目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もののふ

いしゅ

[いしゅ]

キャラID
: TQ592-733
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いしゅの冒険日誌

2019-04-08 12:15:38.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

エル膝プレイヤーイベント その1

 先月に続けてまたまた行って参りました、エル膝イベント。
 エルフの膝に座ったり、寝たり、エルフを膝に座らせたり、しぐさを使ったふれあい系プレイヤーイベントです。
 今月も素敵なエルフたちがアズラン領主邸の舞台でたわむれておりました。


 スタッフのエルコさんが膝を使いに来てくれました。
 先月も来て頂いたような! 先月はたしか、やわらかい印象のゴシックなドレアをされていたと思います。今月はラグジュアリーな雰囲気ですねぇ。まさか全身オーロラではなかろうか……w
 そして、背中の羽根。最近聖守護者に行った自分にはわかります。これは猛者の証。

 オレンジの衣装がまぶしいプクさんもまた来てくれました~。
 この子も先月も座ってもらったね! 私もいよいよ常連では…!?w
 イベントに馴染めている感があって嬉しい。


 別のプクさんも来てくれました。
 自分の別キャラ(プクリポ)もそうだけど、プクの丸目は可愛いね!
 プクリポは裸でも誰も何も言わないw


 隣で座ってたエルコさん。膝が空いてたのでお邪魔しました。
 今回が初参加だそうです。耳としっぽが可愛らしいですね。ワンちゃんドレアということですよ。


 エルコさんと話していると、新しいエルコさんががっつり乗り掛かってきました。肘枕? 腕枕?
 まぁ、私は名前ですぐ解かりましたが……このエルコはコーネリアさん、このイベントの主催さんです。エルフの姿をしていますが、たしかウェディだったはずw たのしいイベントをありがとうございます。
 主催さんはツイッターでもハッシュタグを追って活動されているそうです。私は基本的にこの冒険日誌でしかDQXのことを書かないので……と思ったら先ほどのワンちゃんドレアのエルコさんも冒険日誌を書いておられるそうです。私も冒険日誌たくさん読みたいのでフレンドになってもらいました。やったぜ(*'ω'*)
 掲載できる写真が一杯になってしまったので日誌その2に続きます。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる