目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もののふ

いしゅ

[いしゅ]

キャラID
: TQ592-733
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いしゅの冒険日誌

2019-05-07 13:25:36.0 テーマ:写真活動

G.W.が明けました。

 ゴールデンウィークも終わってしまいました( ;∀;)
 毎年の事ですが次の祝日が遠いですねー。頑張って参りましょう。


■お着替えリポちゃんスペシャル後半
 無事レンタルコンプリート! 一泊旅行にも行ったのに結局毎日ログインしてたのか……やべーな……()
 一泊と言っても実家に帰っただけなので特に感想はありませんw


 カンダタマント。黒髪だと印象が変わるからと復刻リポちゃんもレンタルして写真撮ってるけど、この衣装はまるで関係が無いw


 若武者の甲冑。身長が低いせいで馬子にも衣裳感はありますが、なかなか似合っているのでは……!


 ストリートダンサー。カンダタマントと大差無いとか言わないw
 顔を出しているだけで印象は違いますね。


 リポちゃん以外はたいしたことしてないかなぁ。
 暇な時は適当に野良すごろくに参加してました。会話があるPTと無いPTの差が激しいね。無いと眠くなるので連続ですごろくは難しいw
 装備需要が少ないせいか結晶価格も順調に下落してて今は結晶金策もしづらい……下げ止まれば結晶作りもするんだけど、下がっている時にやってはいけません。私は装備品を作れないので結晶装備を買いますが、買う時に高いと損をしてしまいますw
 こういう時はキラキラマラソンです。元手が掛からないので損をすると言うことがありません。マナピオさんと一緒に行った時は楽しかったですね。つい話し込んでしまいました。やはりオンラインゲームは人と一緒に遊ぶのが楽しいです。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる