目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もののふ

いしゅ

[いしゅ]

キャラID
: TQ592-733
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いしゅの冒険日誌

2019-11-29 13:08:51.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

三将軍とレグナード

■帝国三将軍
 ルームで持ち寄りに行ってきました。
 幻惑にかかったゴレオンがばんばん当ててくるのはなんとかして欲しいw 必中攻撃なら仕方ないかなと思うけど、そうじゃないでしょー……。
 野良だと後味悪い時もあるけど、フレ同士とかチームやルームで行くと勝ち負けぐらいが楽しいですね。悪くないボスです。

 三将軍のアクセもHP+2がリーチになりました。
 もうすぐ合成エナジー30なので、完成が近い(*´ω`)
 完成したら今度はサブプクで行きましょう。占いのデッキならサブプクでも用意がある。


■レグナード
 そのサブプクでレグナードに行ってきました。砂狙いのつよさ1周回。
 超久々にパラディンやりました。一時期は行動パターンを覚えていたのに、もうわりと忘れてる……ファランクスしてから大ぼうぎょとか、名前の色が変わったタイミングで咆哮くるとか。
 たまに行かないと忘れますねぇ。
 ちゃんと押せる重さの足もあるので大戦鬼のままなんだけど、そろそろ買い替えた方が良いのかなー。
 サブのウェディに最近シュバリエを買ったけど、鎧装備って理論値じゃなくてもわりと高いんですよね。素材が高価なのかも。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる