目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もののふ

いしゅ

[いしゅ]

キャラID
: TQ592-733
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いしゅの冒険日誌

2020-01-29 12:23:17.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

Ver.5.1 アップデート やることメモ

 トピックスのバージョンアップ情報を見て、「これは早いうちにやらなきゃ」と思ったことをメモ。
 今日は平日だし1日では終わらないだろうけど、忘れないようにメモしておこう。他にも新要素は色々あるけど後回し。

■真ロヴォス高地でレベル上限解放
 フルカンしているのでとりあえずこれが最優先。

■ダーマ神殿、スキルラインのセット
・盗賊=ハンマー
・レンジャー=ツメ
・スーパースター=鎌
・レンジャーのバイキルト
 おそらくどれも使い勝手の良い追加スキルラインなので使えるようにしておきたい。おそらく一番強化されるのはレンジャー。私の注目はスーパースター。

■レンドア北、ロスターのお題
 真に使えないコンテンツだった「コインボスお手伝いシステム」。どうなったのか見に行きたい。
 更新周期がナスガルドと同じらしいので、今回は29~31日だけ?

■レンドア南、釣りレベル上限解放
 釣りレベルもカンストしているので解放しておきたい。まぁあんまり釣りしないので後回しでもいいかも。

■ベルト倉庫解放
 使える物は使えるようにしておきたい。

■新防具セットの確認
 マイナーバージョンアップの一番の楽しみ。今回はドレア素材としても優秀に思う。
 バザーで確認してから、ゼルメアに行きたい。

■ルームを探す
 バージョンアップ関係ないんだけど、エルフルームが解散してしまったので……w
 1月中旬ぐらいから少しずつ探してはいるのだけど、いまだに探し中。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる