目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もののふ

いしゅ

[いしゅ]

キャラID
: TQ592-733
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いしゅの冒険日誌

2020-02-29 17:08:31.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

フェアリーザダンスに行ってきました。

 キラリさんから情報を貰ったドレアショー的なプレイヤーイベントを見に行ってきました。
 写真のような感じでお題に沿ったドレアのキャラクターが赤絨毯の花道を歩いてパフォーマンスするのを見て楽しむイベントです。
 会場内は足の踏み場もないほど人でいっぱい。やべー。カメラを起動させてもほとんど人が映りませんw


 結構写真撮った気がするけど、運良くカメラに収められた花道を歩く出演者は2枚だけだった……20人以上の出演者がいたのにw
 この写真も奥に人が映ってないけど、本当は山ほどいるからね!
 カメラを構えずに声援で楽しむイベントかなーと思いました。


 集合写真の時間もありましたが、全員をフレームに収めるのはとても無理で、たぶん横は4~5フレーム分ぐらい必要。奥行き方向も1枚では無理そう……。


 エルフルームで一緒だったみちゅさん。
 主催に近いイベントスタッフをやってました。ご無事で何よりなのです。


 今回のイベント情報を教えてくれたキラリさん。
 この写真の時は違いますが、最新装備も使った素敵な衣装でしたね~。
 実はイベント開始時間にはログイン出来なかったのでキラリさんのパフォーマンスは見逃してしまいました。次があれば必ずや……。

 参加者・見学者で凄い数の人がいたので、もっと知り合いいたかもしれないけど……人が多すぎて……w
 見てるだけで楽しいイベントでした。また機会があれば参りましょう。
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる