目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もののふ

いしゅ

[いしゅ]

キャラID
: TQ592-733
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いしゅの冒険日誌

2021-01-01 03:26:26.0 テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

明けましておめでとうございます

 新年明けましておめでとうございます。

 今年の年賀状の背景はベルヴァインの湖畔で撮ってきました~。
 星明の宮マップが凄く良くてここにしたいと思ったのですが、さすがに新年専用の新マップだけあって皆と被りそうかな~とw
 星明の宮は本当に良いマップですね。住宅村をここに作って下さい()


■アストルティアゆく年くる年
 年末年始だけの特別な朝日が見れると言うので、イベント会場の星明の宮に行ってきました。
 途中からフレンドのトパーズさんと一緒に見れました~。
 何回か年末年始をご一緒しているトパーズさん。頼もしい縁を感じます。また来年も、と思います。


 違和感なく、かつ、ダイナミックの色の変化が本当に素晴らしい。
 アストルティアの1時間って3分ぐらいで経過するので、いつもだと「朝日だー」と思ってたらあっという間に太陽は昇っているわけですよ。
 それがイベント会場では特別な演出になっていました。
 朝日はとても眩しく、明るく、希望にかける開発の想いを強く感じました。とても良かったです。感動するほどでした。

 それでは、今年もどうぞよろしくお願いします。
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる