目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もののふ

いしゅ

[いしゅ]

キャラID
: TQ592-733
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いしゅの冒険日誌

2021-01-20 19:14:28.0 テーマ:フレンド

極箱から魅了G14%が出ない

■心層の悔恨を全制覇
 王家の迷宮・心層の悔恨の園をレベル30までクリアしました。
 毎週はさすがに面倒で、いつもは悔恨レベル20を周回していたのですが、アンルシアのレベルも120になったしということで、全レベルをクリア。
 行動運かもしれませんが、レベル30のボスだけとても強かったです。モーモンが床を何度もペロペロしていました。
 レベル29以下は大差ない感じ。
 今後はまたレベル20で周回しようかな。魅了ガードだけ露骨に絞られててなかなか出ませんねぇ……。


■お宝の写真
 アイラさんたちとお宝の写真に行ってきました。


 ハイエンドコンテンツはへぼへぼのPSで雑魚の私ですが、これだけは大得意。
 お宝はレンダーシード尽くしだった気がします。


■マイタウンを買おう
 チームの集会所で登録してたメンバーさんが抜けたのでチームの集会所が無くなりました。ごめんね。
 私はアズラン林道の雰囲気が好きなので好きで住んでいますが、アズラン林道は何もない所なので、集会所にする価値が薄すぎる……。
 と言う事で、マイタウンを買おうと思いました。
 ただ、私はお金を貯めておく性格じゃないので今は買えません。ちょっと待っててくださいね。なぁに、カラー花買うのを我慢すればすぐのはずですよ。がはは。

 あ、「メンバーさんのチームの脱退」自体はそんなに気にしてません。寂しくはありますが。
 入る時に「チーム入れてー」で入れるチームは、抜ける時は「チーム抜けるー」で抜けていいと思ってますので……入退の重さは平等です。入った時と同じ感覚で抜けるもの、と私は認識しています。
 フレンドという仕組みもそう。無言申請する人は無言でフレンド切っていく怖さあるよね。
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる