目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もののふ

いしゅ

[いしゅ]

キャラID
: TQ592-733
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いしゅの冒険日誌

2021-02-03 14:09:05.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

半ズボンエルオ集会

 半ズボンエルオ集会というプレイヤーイベントに行ってきました。
 人間子供とエルオは半ズボンも似合ってしまいますぜ(*'▽')


 ハルムくんかふくんと一緒に写真を連射していると、やべー写真が取れました。
 いるはずのハルムくんがいない……一部の装備品(?)だけ残って見えています。影も消えている……うーん、これは八不思議の予兆!?
 そしてこの後、予言された八不思議は実際にこの場所に出現するのです……。


 大魔王の威厳を見せるエルオたち。
 メインストーリーではまさに戴冠したばかりの生まれたての大魔王ですが、見事に表現されています。子供っぽさと威厳を兼ね備えることは可能だったのだ。我らエルオの特権ぞ。


 アストルティア総人口の中でも割合の少ないエルオの、さらにドレスコード付きプレイベ。
 果たして人が集まるのだろうかと心配していましたが、いやはや杞憂杞憂! たくさんのエルオたちが集まっていましたよ。とても楽しい集会でした。
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる