目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

経験豊富な武器鍛冶屋

レオバード

[レオバード]

キャラID
: BI492-348
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レオバードの冒険日誌

2016-05-24 11:52:39.0 テーマ:その他

レオくん日誌 5月24日

明日5月25日(水)はアップであります。
皆さんは準備は完璧ですか?
アップ後に色々とやる事が多いと思いますが。
頑張って行きましょう‼

今回はレオくん軍団のその後を?
写真なしでいきます。

レオバードは日課とカード消化で終わっています。

シリウスは同じで日課とカード消化で終わっています。

カインは、ストーリーをやっと3.0に突入で
神話編をクリアしました。今後は職クエをしてストーリーを
進めようと思っています。

一番の大変化は、ロイドとセシルで!
元々職人サブとして作ってきましたが、約2ヶ月前に金策として
日替わり討伐を開始。
レオくんとシリウスとカインのすることが無くなって
来まして、そこで職人サブをちょっと鍛えたところ。
最終的にこうなったのだああああああ!

しかも親しいフレさんから廃人決定って言われて。
2アカでは多いが1アカでそこまでするのかあああ!
と言われた。 トホホホ。

それではご説明をします。(職人サブ二個共通)
両方ともレンダに行きました.
ピラミッドと試練(エレメンまで)行けるようにしました。
スキルマスターの石とスキル150は持っています。
週討伐も出来るようになりました。
ピラミッド行くために戦士をレベル86にしました。

結果、5キャラ全て勇者姫までクリアしてしまった‼

ここ2週間程3キャラのインが低いと思っていた人は、
ここ2週間職人サブのプレイ中心にしていました。

アップ後は職人サブの試練に誘う場合ありなので、
よろしくお願いいたします。

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる