目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

経験豊富な武器鍛冶屋

レオバード

[レオバード]

キャラID
: BI492-348
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レオバードの冒険日誌

2016-08-31 09:37:10.0 テーマ:魔法の迷宮

レオくん日誌 8月30日

久々の日誌です。
何故かって言うとネタが無いのじゃああ!
やっとネタが出来たのでお話を。
昨日タロットコインを持ちよりで行きました。 この写真を撮った後、直ぐに死んでしまったわw。
終った後、タロットカードの合成をしたら、
わたぼうとエンゼル各1枚出来た。わーい。
そこでデッキ構成をしたら、わたぼうが1枚しか入らん。
何故じゃあああ!
確認したら、わたぼうは1枚。エンゼルは2枚しかデッキに
入らんとわかった。残念無念じゃあ。

後はサブのストーリーを進めないといかんなあ。

最近の5キャラの近況です。

レオはもうすでにストリート終り今はタロットコインかな?
シリウスはストーリー完了で後は職のレベル上げ。
カインはやっと氷の領界に入りました。
セシルとロイドはサポでピラミッド9まで行けるように。

今は暇していますので誘って下さいね。
もぐらと魔人は魔法構成ならレオとシリウスとカインは魔法戦士とスーパースターで行けます。
Sキラーはレオくんのみ行けます。道具で。
アクセの理論値が全キャラまだまだなので、ボスの内容により、
キャラを決めて行きたいと思いますので、
カード消化の際はよろしくお願いいたします‼

後。レアボスどうしよう……………。うううううううう。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる