目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシーギャル

アマネ

[アマネ]

キャラID
: SD372-246
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アマネの冒険日誌

2023-05-15 21:31:05.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

配信マークの意外な使い道

【それは あまりにも恐ろしい出来事だった】

昨晩の配信では過去最高の視聴者8人という好記録を叩き出してしまった。
こんなに増えて嬉しい反面逆になんか怖くなってしまうw
俺、生きてるかなあ…

【配信マークは配信する時以外にも使える】

最近気がついたのだけど、配信中アイコンって色々な設定が可能なのね。
周囲のPCキャラクターを非表示にする機能とか白チャットを非表示にする機能とか
これ結構地味に欲しかった機能だったので普段から配信アイコン付けたいわー
もう21鯖がホームワールド化しますねこれは。

【アウルモッドは意外と楽】

昨日登場した最終バトルのアウルモッドだが、同じとがんちゅのルベランギスと比べで比較的戦いやすいタイプのボスだと思います。やはり、サークルカラミティが無い分安全地帯がわかりやすいからかも。あまりにも面白かったので気がついたら
黄:20/緑:24/青:90みたいなとんでもない差が生じておりましたww
黄はエビルプリーストが楽だから良いけど緑がめんどいなあ…
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる