目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシーギャル

アマネ

[アマネ]

キャラID
: SD372-246
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アマネの冒険日誌

2024-09-06 03:36:47.0 2024-09-06 12:25:26.0テーマ:モンスター・ボス討伐

竜王戦に行って来たの巻

竜王の剣欲しさに無謀にも咎人竜王に挑んできました。もちろん8人用な、4人用はぼっちには無理です(笑)

いやーこいつ強いっスねェ~ッ!
以前あったイベントの竜王感覚で挑んだのだけど全くの別人…いや別竜か?まあそれは良いとしてwほんとに強い。8人で時間ギリギリで討伐出来たんだけどさあ、これ4人で行けるの?w余程の暇じ…エフンエフンガチ勢の人じゃないと無理だろうなあ。

そして、残念ながら写真は撮れなかったけどバトルロードのアナザーEランクの昇級試験も無事にクリアしました!まさかの某エンドコンテンツみたいなドラゴンとお友達の2体との激闘…さながらミラ◯レアスとミラ◯ルカンが同時に襲いかかってくるかの様な絶望感w(改造ギルクエかな?)当然全滅祭りが開催されましたが、そこは閃きに好評のあるアマネちゃん。さまようよろいを仲間に加え、真やいばを活用して漸く勝てました!やったぜ。
とりあえず今の所の最高ランクまで漕ぎ着けましたよ
超会心Aペチ特化型キラパンは強い。サポートに預けているのでお使い頂けたらと思います。その強さにたまげる事間違いなし。 竜王ソードゲット!見た目結構すき。
上述のEランク昇級試験のドラゴンズにちなんで赤と黒にしました。黒い方は龍属性、紅い方は爆破属性をそれぞれもっています(大嘘)  マイコーデもすこーし弄りました。
何処が変わったかわかる貴方は天才です。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる