目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシーギャル

アマネ

[アマネ]

キャラID
: SD372-246
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アマネの冒険日誌

2024-09-30 01:07:33.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

最期の大仕事

利用券の残りがあと4日に迫ったので切れてしまう前にやり残した装備新調をしにゼルメアへと赴いた…
狙うは天の冒険者ブーツ転び&踊り耐性付き。

買おうにも金欠+天の冒険者自体2世代前と言うこともありバザーに売っていないor超高額で手が出せない!
そういう訳でやはりこ↑こ↓はゼルメアの出番だ!
元気チャージをすべてゼルメア入場券に変えて
いざゼルメア! 理想の装備を求めてゼルメアの中でぐるぐるしているああ^~あたらねぇぜ。

最新部まで行ってもロクな装備が出なくて
涙がで、出ますよ。

しかも要らない装備にばかり理想的な錬金付くし…
物欲センサービンビンかよ! ジグ兄に遭遇するもコイツもロクな装備をよこさない!
ゆるさん!喰らえ!会珍の一撃ッ!

7周程回るも何も成果はありませんでした!
結局何もかわらずのままw
その辺はまあノリが良くてつい踊っちゃう系のドジっ娘として暖かい目で見て頂けたらと思います。
(そもそも踊り耐性ってそんなに要らない気がするが) 最後にガチ勢っぽい?コーデを作って
終わりっ!閉廷!以上!皆解散!

こんな感じのキャラ何処かで見た気がするんだけど
誰だったかなあ…誰か教えてクレメンシー

メタスラの剣すこ。
10年前ピラミッド初売りの利益で買ったっけw
あの頃は右も左もわからずただ右往左往しているだけでレベル上げも金策も知らなかったのでずっと弱いままでラズバーン倒すのにガチで3ヶ月くらいかかっていました。それでもあの頃の方が面白かった。 ↑ to be continued?もう続かないよw

結局のところバトロも2日しかやってないし
本当に何しに課金したんだかこれもうわかんねぇな。
楽しかった日々はもう存在しない。
共に遊んだフレはもう存在しない。
戻っても居場所はもう存在しない。

ウルベア時代のクオードくんの気持ちが何となくわかる気がしますね…。そりゃああなっちゃうわ。

今後はマジで利用券課金はしないだろうなあ。
後はアプデでレベル上限解放が来たらそれだけやりにキッズタイムでちょこっとやる程度でしょう。
その日がくるまで元気チャージ、溜めて待つぜ。
(↑定期的にメタキンボスメダルに交換しとけよ?)

あとがき
サポとして色々な方に雇って頂けて光栄の限りです!今後も色々な冒険に連れて行って頂けたら幸いです!ノリが良すぎてつい踊っちゃったり自分の可愛さに酔いしれてつい混乱してしまうドジっ娘だけどシナリオや日課週課といった作業では期待を裏切らない活躍が約束できるので是非雇って下さいね!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる