目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

スノウ

[スノウ]

キャラID
: IK797-697
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スノウの冒険日誌

2024-09-18 08:36:27.0 テーマ:写真活動

中秋の名月♪♪お月見ですよー♪♪

花より団子!!!
団子よりお餅♪♪♪
お餅よりお米♪♪♪♪
お米よりおにぎりが大好きなスノウです(((o(*゚▽゚*)o)))








昨日はお月見という事で眠ってた白玉でお団子を作って食べて、お月見うどんを食べて、しっかり満腹になってからドラクエのスイッチいれてたいしてお月見なんてしてませんでしたΨ( 'ч' ☆)








なんてたって、月みてもお腹いっぱいにならないからねwww(*´艸`)











皆様は、いかがお過ごしなのかしら??|´-`)チラッ








案外こっちの世界の方がいつでも満月で綺麗なお月様がでてるので見えやすかったりして安心したのは内緒ですよミ^・x・^)☆









んだから、せっかくだしお月見ドレア兼ハロウィンドレアなんてものを作ってしっぽり妄想でもしてきましょう(´-ω-)ウム








君が月を見ている。













知ってる?













…………あなたが月を見上げてる時、月から私もあなたを見ているの。









君のそばにいれない私を許して下さい。








私が君を想う気持ちを許してください。











君を想うだけで何も出来ない私を許してください。












他の誰でもない君だけの為に祈る私を許してください。





君が涙を零すと空の色も曇ってしまう。
















空が曇ると君が見えなくなってしまう。
















どうか、どうか…………泣かないで。













星々の瞬きが君を暖めてくれるといいのに…………。







何もかもが許されるなら今すぐ君に逢いに行くよ。










そばで君を見守る事ができるなら全てを捨てても構わない。













君が笑ってる顔が好きだよ。












だから今夜も笑顔で月を見上げておくれ。





















色合いがハロウィン感強くてなんだかお月見感はなかったドレアです(´-ω-`)ふー
実は今日の方が満月が綺麗に見えるらしいね|・ω・`)フムフム






しかしきっと私は月を見ずに酒を飲むだろう……(*´艸`)









クーラーのある部屋でドラテンやりながら一杯やるのが私には似合ってるねo(`・ω´・+o) ドヤァ…!







今夜も酒が美味いぜ( ´ ▽ ` )








お粗末o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる