A 180~190熱風おろし ■■ B 260~2683倍うち
C 210~2163倍うち ■■ D 260~2683倍うち
E 210~2163倍うち ■■ F 145~155熱風おろし
※超ようせいのひだねは上のように6箇所打つゲージがあり光っている場所
によって特技を選びます。
①まず2200℃まで上げます
②AFが発光した時は、熱風おろしを使います。
③BとDは会心が出ても届かないことがあるり2200℃の通常ダメージでは18~
27で光り地金の場合ダメージが倍で36~54それを3倍すると108~162
会心が出た場合ダメージが倍になるので216~324低いダメージが選ば
れた場合 B D の数値が250~258なので届きません。FとCに3倍うちを
するとCははみだす
(Aは3倍うちをすると近づきすぎてしまう)
④よって空いたところに熱風おろしをして光ったところに高ダメージで
収めていく感じで打つ
【光りターン温度別狙い撃ち】
通常たたき 会心時
1800℃ 34~52 68~104
1600℃ 32~48 64~96
1400℃ 30~44 60~88
1200℃ 28~40 56~80
1000℃ 24~36 48~72
800℃ 22~34 44~68
600℃ 20~30 40~60
400℃ 18~24 36~52
200℃ 16~22 32~44
0~5 ☆3
6~13 ☆2
14~21 ☆1
22~33 ☆0
※34以上失敗