目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

熱血姐さん

パヤパパ

[パヤパパ]

キャラID
: GI275-224
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 69

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パヤパパのプレイヤーイベント

2018-10-07 16:11:01.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
初心者でも仲間モンスター連れ歩きたい!!第2夜
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-10-07 20:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-10-07 21:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー07

  • 開催場所
  • 「7」日の「日曜日」なので

    ・「7」サーバー
    ・ラッカラン

    のどこかで待ってます!ヒントは写真!!
参加条件
  • あり
  • ・仲間モンスター捕まえてること!
    →なつき度上げたいモンスターを牧場の一番上に預けてること!

    ・フレ枠に2名余裕がある人!!

    以上!!!

    ・はじめたばっかで、なつき度のあげ方がよくわからない人!

    ・せっかくキラパンつえーって聞いたから捕まえたのにつれて歩けない人!!

    などなど初心者さん推奨企画です。ベテランさんは空気読んで!
イベントの内容
どもども、モンスターつれあるき隊代表のPです。先日も同様の企画行いまして、
来客数3名、内2名にぎやかし。しかも1名のちゃんとした参加者の方も即フレ切りしててなつき度あげれてないという。

スマホの牧場招待を利用してなつき度上げますので、フレ欄に見覚えねー不快なキャラが映ってたとしても2日ぐらいは我慢してね。
なつき度上げたらちゃんとフレ解消しますゆえ。ご心配めされぬよう。

ていうかおい!昨日の御方!!まじでなつき度上げれてないから希望してたら今日も来て!!!

場所はここです。7サバの。某鯖のラッカランでは一番熱い場所かもしれません。

内容はない!と書くと昨日みたいな事が起こるから事細かに書く!!!

1時間ボケーっとうち(写真中央のミドリの妖怪)が立ってるから

 ・なつき度あげあげ希望者は「いいね!」をする!

 ・写真後方のバックダンサーズがフレ申請してくるので、それを了承する!!


 ・この二人の牧場招待を利用してなつき度上げますゆえ、翌日ぐらいまではフレきらないで!!!
 (なつき度100まで上がればこちらからフレ解消しておきます、ご安心を)

ぐらいかな。このフレ申請に30秒ぐらいかかると思うけど、それが終われば解散していただいて結構!
翌日には多分なつき度100になってる!

でー、せっかくの大歓楽街ラッカランでの開催なのでえ、希望者にはさらにプラスでのイベントを考えてます!!!!ヒューヒューパフパフ

・・・多分来る人数少ないだろうし^q^

人数さばけなくなったらやりませんが、そちらも30秒ぐらいで済むと思うので、時間あれば付き合ってね。

んじゃよろぴこ!!!!!
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる