目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちもっちり

レイラ

[レイラ]

キャラID
: JS884-123
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レイラの冒険日誌

2020-04-15 00:51:57.0 テーマ:おしゃれ活動

おしゃれマスター!!



こんにちは、お久しぶりです。

コロナの影響でお仕事が暇になり帰ってこられるという皮肉…。でもまたドラクエの世界を楽しめるのはとても幸せなことです!!







先日めぐルームにてドレアイベントが行われました。ドレアは好きだけど自信は全くない。でもめぐにおいでと言われたのでダメもとで参加してみました!






次々と審査員が点数を付けていくのが
とてつもなく…緊張した…。







そして、結果は…




















なんと!!第2位でした!!(*^^*)








お気に入りのコーデが認められたみたいで嬉しかった~♪もっともっとおしゃれになりたいな。
めぐ開催ありがとう、お疲れさま。








ちなみにその時のドレアがこれ

















…何か気づきました?






そうですやっとやっと念願の
『おしゃれマスター』
の称号を手に入れましたー!!( ´ω` )/





…けっこうお金かかった…。。。










でもこれでひとつの目標達成だ!
こうやってひとつひとつやりたい事、なりたいもの、叶えられるといいな。がんばろっ!



























…ちなみに20歳にもなれましたっ(ボソッ)










                                      2020.04.15
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる