目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちもっちり

レイラ

[レイラ]

キャラID
: JS884-123
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レイラの冒険日誌

2020-06-10 06:22:07.0 テーマ:その他

穏やかな日々にさよならです。




最近ほんの、少しだけ
世間が日常に戻りつつあります。
東京の電車はもう貸切じゃ無くなりました…。
以前よりも少し多くの人が乗っています。

望んでいたことではあるんです。
でも私がアストルティアに戻ってこられたのも
自粛のおかげだったんだよね。


今までの空白を埋めるかのように
スケジュールが黒く染まっていきます…。
今月のお休みは4日だけ…。

お仕事がありがたいのはすごくわかるけど
またアストルティアのみんなに会えなくなる。
それがすごく寂しいなぁって。

せっかくお裁縫出来るようになったのになぁ、カテドラル縫ってほしいって依頼してくれた人もいたのに。アプデがきて大好きな大好きな魔法使いの呪文が強化されたのに、可愛い髪型が追加されて、気になるストーリーの続きも更新されたのに…。まだちゃんと宝珠の調整もできてないのに。


ってずーーっともやもやしてます。







でもね自粛中にアストルティアで遊べた毎日が
すーっごく楽しかった!








まったくINしなくなるわけじゃないけど
きっと誰かに忘れられるくらいには。








そうだ、防衛軍も頑張ってたんだ


こんなぺーぺーが


















そこそこには…w
1週間くらい篭ってたからまた出来るといいな。


















私の愚痴ばかりの日誌読んでくれてありがとう。
また更新できたらしたいと思います。


忘れないでいてくれる人は
また戻ってこられた時に遊ぼうね。













                                      













                                      2020.06.10
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる