目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちもっちり

レイラ

[レイラ]

キャラID
: JS884-123
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レイラの冒険日誌

2020-07-16 00:19:34.0 テーマ:写真活動

早く流れる時間の中でも




お久しぶりです、1ヶ月ぶりかな?
またこうして日誌をかけて嬉しいです。








最近は少し忙しさにも慣れてきました。
ほんの少しずつだけど、冒険できるようにも
なってきたんじゃないかな。

でもやっぱり少しだけなんです。












なかなかINできない間にも、
色んな人からメッセージがきて嬉しかった。

冒険日誌にも、素敵なコメントありがとう。
お返事できてなくてごめんなさい…(><)
1ヶ月後にコメント返信するのも変かなぁって
思うので、ここでお礼を言いました^^*










プチ復帰してからは
思いっきりバトルしたりはせず

というより少し置いてけぼりなので行けないね^^;
フレンドさん達とたくさんお写真を撮って
のんびり過ごしていました。



















こうやってアストルティアの朝も昼も夜も
思い出せてすごく幸せです。

本当に綺麗なんだね、景色。












見かけたら声掛けてください^^*
置いてけぼりでも遊んでくれたら嬉しいな。














また新しいコーデ考えたので
今度詳しく日誌に載せます♪



                                       2020.7.16
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる