目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちもっちり

レイラ

[レイラ]

キャラID
: JS884-123
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レイラの冒険日誌

2021-01-01 05:21:20.0 テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

あけまして。





あけましておめでとうございます。
夏以来の冒険日誌になってしまいました。
気がつけばもう2021年。早いですね、
とてもあっという間だったという印象が強いです。



2020年はどんな年でしたか?
会いたい人に満足に会えなかった、
仕事環境が大きく変わって疲れてしまった、
逆にたくさんドラクエができた。

人それぞれかな。






私にとって今年は、失くしてから気がつく年でした。


あんなに行きたくなかったお仕事も、
束の間の休みに友達と遊べた時間も、
マスクもせず大人数で撮れた写真も、


あー全部恋しいなって。





人間関係も変わりました。


しばらく冒険できなかった時間があったから
フレンドが切れてしまってる人も多くて。


そんな中でも切らずにいてくれた人、
本当に心からありがとうございます。

すっごく寂しいんだよ、名前が無い時。
「そういえば、あの人今何してるかな」
って思い出してフレンド欄みてもいない時。


だから変わらない関係でいてくれるフレンドさんが
とても大好きで大切です!ありがとう。












そんな大好きなフレンドのみんなが、
2021年、たくさん笑えていますように。





2020年辛かった人も、そうでない人も、
たくさんの幸せが訪れますように。





たくさん願い事をこめました。
はやく恋しい時間を取り戻したいね。

















そして初日の出はね、チームのみんなと見れたよ。





実は初期の頃からお世話になっているチームを
抜けてきました。7年以上続く立派なチームでした。
たくさんお世話になりました。




そして新しいチームに加入させてもらいました。
ちゃんとこうしてみんなで集まったのは私は
初めてだったのに、すごく楽しかった。


チームのみんながチームを大好きで、
もっと知ってもらいたいって広げたいって
思いの強いひとが集まっているチームです。


お年玉もありがとうございましたっ!
加入したばかりだけど貢献できるといいな。








改めて、2020年はお世話になりました。
変わらずいてくれるフレンドさんと
新しくフレンドなってくれた方々、
大好きなチームのみなさん、

2021年もたくさんたくさんよろしくお願いします!







                                      2021.01.01
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる