目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちもっちり

レイラ

[レイラ]

キャラID
: JS884-123
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レイラの冒険日誌

2021-08-10 02:38:43.0 テーマ:9周年記念(8/31まで)

2千時間の空






お久しぶりの冒険日誌です。
お正月に書いて以来、なんと半年以上も経っていました。本当に時間の流れは早くて焦ってしまいます。





私事ですが、アストルティアに降りたって
2000の時が流れました。




美しすぎる魔界の空を見上げて、
こんな小さな事に感動するのはいつぶりだろう
って気が付きました。




初めはたくさん見つけた小さな感動に
今は通り過ぎてしまう自分がいて少し、
寂しくなってしまいました。







だからこれを機に初心に戻ってみようかな?




初心者の私は持っていた、
追いつきたいって気持ちから生まれるたくさんの目標をまた、何気なく過ごしている自分に掲げてみたい。


初めは無知だったからこそ挑めた常闇。
今では自分の弱さを知って諦めた聖守護者。





でもほら、昔の気持ちで挑んでみれば







遠く感じていた敵たちにも
思いのほか手が届いてしまうじゃないか。







他の人からすればなんてこと無いと思うけれど、
それくらい今の私には無意識な諦めがたくさん
ありました。負ける事からの絶望、故にです。



9年も続くこの世界で私はまだちっぽけだけど、
少しずつでいいから誰かの大きな存在になれるように諦めてたひとつひとつの事にもっと挑みます。





アストルティア10周年を迎える時は
私に褒められる私でありますように。














ドラクエ10
9周年おめでとうございます。



いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる