目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ユーライザのズッ友

エクシア

[エクシア]

キャラID
: TU746-572
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エクシアの冒険日誌

2023-11-22 21:51:23.0 テーマ:ハウジング

さらばマイホーム、ハローマイタウン

こんばんは、エクシアです
新コインボス実装に伴いキャンペーンのスタート!

これを機に福引きを回しに回して遂にマイタウン
権利書を手に入れる!

場所は白亜にしていざ出発!
海と夕陽がたまらない…。 さて家をマイタウンに引っ越すためにモンスターを
回収するために我が家に帰還。

海が好きというのもあってジュレットにしましたが
いよいよ今回でおさらば…。

今までありがとう! まずはLサイズの土地に夜宴館を設立
バザーで買ったのでかなりのお値段、当分の間は
貯金生活…。

どんな配置にするかは家具見て決めよう 次に温泉旅館を建設。
何となくエステラさんのポストを置いてみた

自分の思う温泉旅館を目指していきたい 最後にマイホーム時代からの我が家
途中にライブ会場っぽい場所があったのでデッキ、
花火系は移設するかも?

そんなこんなでまた新しい生活始まります

それではまたお会い致しましょう♪
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる