目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

冷酷なる緑の者

タカタク

[タカタク]

キャラID
: VY305-703
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タカタクの冒険日誌

2015-03-28 20:09:42.0 テーマ:レベル上げ

【緑鎧放浪記】魔戦カンストしたお話

こんばんはっ。最近緑鎧を着てない放浪者タカタクです(/--)/

今日はドラクエのグッズキャラバンの方に行ってきてですね、スライムとプーちゃんの縫いぐるみを買いました~っ(他は砂時計やタイプGのフィギュア等々)プーちゃんがめっちゃ可愛いので毎日一緒に寝ることにしましたw

さて、リアル話は置いといて…今日は念願の魔戦をカンストした時の話をしましょう。
前衛ばっかりやっているこの緑鎧ですが、前衛バカのせいで皆にちょっと迷惑をかけてるんじゃないかと負い目を感じてですね、中衛職の域に足を踏み入れることにしましたっ(   ̄ー ̄)ノ

ま手始めに、野良強ボスで憧れていた魔戦を目指すべくメタキン,試練買い,毎日の討伐、経験値になることならば何でもやりましたw
そんな中、フレのいっつが試練を奢ってるれるということなので喜んで飛んでいきましたb その直前に飛んできたある者からのLINE奇襲。

アル「18:30からバザ行くぞ
タカ「あー、今からフレの試練。。
アル「俺も行く!

5分後に同じくスパを修行中のアルがログイン、彼を連れて試練へっ。 右のキラーマシンさんについてはどうか触れないであげて下さい。。彼が試練を奢ってくれたのです。他人のドレアを悪く言うなど言語道断。。。
とはいえスター・アルバートのBest Smileのお陰で一気にレベルが3も上昇ッ!
レベルが80に到達したので、その日の朝に買っておいたヴァイパーを着てタクトを振りますw

その後は早速装備をドレアっb
聖騎士下の中布の色が変えられなかったのでサブカラーはそれに調和させるようにラベンダーを使用。装備とドレア代で計90万も吹っ飛びました…トホホ(;´д`) 因みにプクはこんな感じ。人間のほうが似合うかな? さすらいの旅人感パないけどw

その後、また試練を2回ほど購入してようやく魔戦をカンストっ! あとは特訓を貯めてマダンテを習得すれば完璧です。 何はともあれ、緑鎧のバッファーを極める放浪の旅はまだまだ続くのであった…。

【おまけ】 150当日に習得したダークネスショットを試し射ちしてみましたっ。FB中に射ってトドメを刺したときの快感はもうこの上ないw

タカ「闇のチカラを見せてやるっ! ダァクネスショットォッ!!
アル「それ必要か?w
いつ「wwww

そういう訳で、皆もたまには縫いぐるみと一緒に寝てみてはいかがでしょうか~っ( -ω-)でわでわっノシ
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる