目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

冷酷なる緑の者

タカタク

[タカタク]

キャラID
: VY305-703
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タカタクの冒険日誌

2015-04-01 21:01:36.0 2015-04-01 21:39:26.0テーマ:モンスター・ボス討伐

【緑鎧放浪記】死せるプクゴン達の闘い

「戦士のHP600越えました^^」
これがとある放浪者が言える精一杯の嘘であった。すぐにバレますが。

というわけで今日はエイプリルフールの小イベントに行ってきた出来事でも綴っていきましょうか。

「覚醒プスゴンに行ったら風船三姉妹に会える」という噂が案の定緑鎧の耳にも入ったので、一人で行ってきました、ただ会えるのかとおもいながら…。 こうなることを予測できなかった僕は愚かな脳筋なのですね分かります。
軽くボコられましたw
テンションの乗ったサイン攻めの深い傷が腕に染みる…。

そんなとき、フレのヤマさんからプクゴンPTで行かないかと誘いがあったので喜んで飛んでいきましたっ。

そして集結した精鋭プクゴン達。 なぜだろう…。血沸き肉踊る死闘のはずなのに

た だ の ご っ こ 遊 び に し か 見 え な い

やはりプクだから着ぐるみさえ着れば可愛く見えるのは仕方ない、これが定めなのだね…。
こうも可愛らしい同族を殴るのはちょっと気が引ける………
とかそういう感情は全くなく、お構い無しにマダンテやギガブレイクをぶっぱなす緑鎧。さすが戦いと殺しに生きるプクリポは違うと思いませんか。


そんなこんなで闘いは終わりを迎え……。
まぁ最後はみんなで仲良く写真撮影(*-ω-)
右からクーちゃん、ヤマさん、みゃうさん、プーちゃん、ブリーフさん、自分、リポちゃんですっ。
一人だけ笑ってないとか言わないで…w

結論としては、最近人間になるほうが増えてきたけどたまにはこういうプクの特権を楽しむのも悪くないですねキリッ

じゃ、今月一杯で引退するんでっ! 皆さんあとは宜しくですっb
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる