目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

冷酷なる緑の者

タカタク

[タカタク]

キャラID
: VY305-703
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タカタクの冒険日誌

2015-07-31 16:10:47.0 テーマ:3周年記念

 【緑狼記】3周年だから久々に!(告知有)

しばらく日誌書いてないうちにもう3周年か・・・・・。
どうも、"緑狼"ことタカタクですっ。
今回は3周年記念の更新ということで、久々に近況報告なんかを綴っていきましょうか〜。

まず、今週カンストした盗賊のドレアをしてみました。 魔技師上をベースに姿見いじってたところ、ヤッターマンみたいな格好になってきて、怪傑マスクつけたらモロこうなりましたw メインカラーは安定のエメラルドで、サブカラーは暗闇をイメージしたダークグレーですb え、コアブラック?いや高いもん・・・・・

そして最近は、フレになったイリヤと遊ぶのが楽しいですっ。 ろくな写真撮ってなくてポージング無しですハイ。 
元々はアルのサブ垢だったんですけどいとこであるイリヤが強奪したみたいです強い(確信) イリヤのドレアもめちゃ可愛いですね〜((アルの金

新しく入ったチーム"キャラメルマン"。そのリーダーであるげすざき団長が新人歓迎会を開いてくれましたっ。 歓迎会の内容は椅子取りゲームでしたっ。緑狼は三回戦目で逢えなく敗退・・・・・。優勝は赤い道具帽子被ったエイダしでした。その後はみんなでドレアムリプ行ってめちゃ楽しかったですっb

次は俺が所属してるプレイべ集団、"CFA劇団"にてっ。

CFA率いるイザぴょんのサブ、アマツキ君から強ボーンズに誘われてショックを受けるの仕草を取ってきました〜。
ドワーフのショックを受けるがめっちゃジワジワ来て大好きですww CFAのおかげでドワーフがちょっとずつ好きになってきてる緑狼でありまするw

そして最後にCFA劇団から告知です!
8月2日(日)にプクレット鯖22で長篇「アリスクエスト」を公演しますっ。緑狼も出演するのでお暇な人は見に来てくれると嬉しいです!

もうすぐアストルティア生誕から3周年・・・・・。ここまで色々な物語がありましたね。これからも一人一人、自分の地平線を紡いでいきましょうっ!
ではではーっノシ

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる