目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

冷酷なる緑の者

タカタク

[タカタク]

キャラID
: VY305-703
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タカタクの冒険日誌

2016-03-30 19:14:23.0 2016-03-30 20:54:28.0テーマ:おしゃれ活動

変態バトン廻されて

どうも、緑狼タカタクですっ!
最近日誌で流行ってると聞く「変態バトン」とかいうものの意味が分からないまま、先日フレンドのてゅてぃちゃんから回されてました。
なので久々に日誌を書くことに......!

それより見てください↑この森に溶け込む狩人の姿を。魔物導師の装備を初めて見た時に(これ獄獣と合うんじゃね...?)と思いレンジャーと魔物使い用に施したこのドレアb これを着るためにチムメンさんになかなか勝てなかった協力バトロの上級を手伝って頂いt......ドレアの話はもういいって?いや本当はドレアバトン欲しかったんだよ!!泣
......書きます。

☆タカタクです
呼び名はタカとかタクとかたっくん、たかにゃんとか色々あるけど...気軽"緑狼"とでも呼んでくれ!!w あ、緑の毛玉とか言ったら噛みますよ。

☆お気に入りの定型文
好きな音楽グループのサンホラの歌詞とか、劇に使った台詞とか...その他は一例として
「Jager イェーーガーーー!」
「お疲れ様です(頭が)」
「(もうやだ...こんな変態PT...)」

☆ドラクエはいつ始めた?
2013年の9月頃...?windows版が発売されてからだったハズ。
でも今はすっかり3DS勢。布団でゆっくりできるからね!b

☆好きな女優と男優
有村架純は普通に可愛い。山田孝之はヨシヒコとかBOSSのCMで好きになったなー。
☆好きな漫画
古書屋で東京喰種を立ち読みし、ログボで貯めたジェムでソウラを買う、漫画には金をかけないスタイル。喰種は今でもハマってるけど、最近は小説にも興味えり。

☆本番はここからだ...!変態ですか??
もちろん違うと言ったら嘘になる。普段あまり表には出さないから故にむっつりスケベなんだなぁ...!;;;;
でも今に比べれば昔のほうがもっと変態だったかな。。「エル子喰べたい(^q^)」とか言ってたからな...!今は急に襲いかかったりはしないのでエル子の皆さんは安心して話しかけてね!(^ω^;);););)

☆レジがあったら可愛い子やイケメンのレジに並ぶ?
早く帰りたいから空いてる方に並ぼう...。ふと隣を見ると可愛い店員に長蛇の列...あぁ、あれが人間の野性か( ˇωˇ )

☆変態を辞めれるか??
生物としての本能を簡単に捨てろって言われても困るよ...;;

☆ぶっちゃけS?M?
相手次第でどっちもいけそう...!適応力ってやつかな。。
SだからとかMだからどうしたとか、そんなの気にしない。

☆自分を変態じゃないと言い張る人
「あっそ( ˇωˇ )」

☆好きな人が自分より変態だったら?
なんだか負けたくないから昔の自分を取り戻す...!(^q^)

☆身近な変態5人に廻します
リアン、リーナちゃん、なたにゃん、イザぴょん、エルにぃ!
以上の5名は変態の自覚があるならば、このバトンを書いて提出してください(b・ω・d)イェ

やっと終わった...!! 久々に日誌なんて書いてたら疲れてきたんで森で寝てきますっ。おやすみなさーい( ˘ω˘ ) スヤァ…
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる