目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

冷酷なる緑の者

タカタク

[タカタク]

キャラID
: VY305-703
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タカタクの冒険日誌

2016-06-30 20:41:14.0 テーマ:おしゃれ活動

緑狼、ステージに踊る

どーも!先週までテスト勉強で休止してたタカタクですっ。
今日は久々にドレア日誌の更新。

普段は人間姿に合うカッコよさ重視のドレアをしてました、が、
マスターベストをベースに姿見を弄ってたら...... (・ω<)-☆
あざとい!!これプクリポ専用だわ!!ww
みたいな結果に。でもこれがなかなか悪くない...!

一応構成は、劇場をコンセプトとしてマスターベストとさすらい下がマッチ。
膝上までの露出は性に合わなかったんで、申し訳程度のニーハイ マスカレイドブーツで隠しておきました。最後に課金ミニハットであざといアクセント!
プクリポだから耳出したいよねー、耳。

緑狼をさがせ。
昨日のフレさんのチャカフェに招待して貰ったんで、
ファッションショーでこれを披露しましたb

ステージに出た時の「かわいい!!」の歓声が凄い!
ここの人達はホントにプクリポ好きな人達多かったなぁ〜。
ま、そんな俺もエル子達のドレアを堪能させてもらいました(*ФωФσ)

話しかけてくれた人、フレになってくれた人本当にありがとうっv
最後に、今日が俺の誕生日ですが...
書き置きを見て祝辞やプレゼントくれたフレさん本当にありがとう!!

緑狼は今年で17歳。華のSeventeenを目一杯満喫していきます!!
ではではっ´ω`)ノ
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる