目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の大英傑

タイチ

[タイチ]

キャラID
: QV226-276
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タイチの冒険日誌

2024-10-04 21:07:32.0 テーマ:その他

バトン日誌♪

バトン日誌見る専のはずが、とある一家からバトンが飛んできたので、せっかくなのでキャッチしようと思います!ありがとうございます>_<

☆キャラ名の由来は?
お察しの通りです(*´∀`)♪断言はしませんよ!
このアカウントは小学生の時に作ったので仕方ない笑

☆種族と人間姿
一生プク男で生きていきます!
人間はどんな姿かも忘れました。


☆キャラはメイン?サブ?
めっちゃメインです!
モモバザ用のサブキャラが一応存在します。


☆誘われたとき使われる職は?
まも、バト、武、魔剣士、魔戦、魔法、天地
前衛が好き!


☆職人してますか?
ツボ職人!常に結晶装備作ってます♪
いずれパルプンテ大魔王になることが目標です


☆日課はなにしてる?
討伐、職人は必須で!
咎人や蠍は気分で!


☆暇なときなにしてる?
転生モンスターやミミックたちと戯れてます


☆誘われると嬉しい事
基本誘われるだけで嬉しくなります。
バトルでもパシャでもなんでもokなので、
気軽に遊んでください~


☆最近嬉しかったこと
パシャの楽しさに気づけたこと


☆最後に一言
初期勢でも復帰勢でもありで、
今年の夏頃、10年越しにこのアストルティアに帰ってきました♪このバトン日誌も含めて、復帰して早々いろんな展開が待ってましたが、これからも出会いを求めて楽しんでいこうと思います!


☆バトンを回したい人
現とんぬらメンバー全員!
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる