目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の大英傑

タイチ

[タイチ]

キャラID
: QV226-276
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タイチの冒険日誌

2024-10-05 21:26:41.0 2024-10-07 12:03:38.0テーマ:その他

罠にかかりました

最近みなさんの素敵な日誌を見るのにハマってしまっているものです。全く関わったことのない人にも「いいね」失礼してますが、みなさん暖かくてお返しもしていただきありがとうございますT^T



昨日、
真夜中にフレさんと日誌だったり今度のフレンドイベ?だったりいろいろと雑談しているとなぜかなぜかドレアとは超絶無縁な私を連れてゴスバニ集会の見学に行くことに(*´∀`)♪

どれくらい無縁かというと、、
マイコーデは1つのみ!
しかも、染色部位も1箇所w
一応コスプレのつもりではあるんだけどw


で、
おそるおそる行くと、
今すぐ隠れたくなるくらいみなさん素敵なドレアでパシャってて、遠くから見惚れてましたw

私も一方的に日誌でご存知だった方とまさかの写真も撮っていただきまして、とても良い体験ができました(*´∀`)♪ありがとうございます!

その写真は私からでは荷が重いので、
おいておいてw






そんなこんなで、
今までドレアに無縁だった私ですが、みなさんに感化されてしまい、初めてオリジナルのドレアに挑戦してきましたw センスが皆無で、姿見みてると結局どれがいいのか、訳分からなくなり、これでええわ!ってなりとくにお題もない衣装になってしまいましたw
あと、お花高すぎませんか!!
妥協の妥協の妥協くらいまでしてしまいました、、

でも、ドレアの楽しさを知ってしまったので、もう少し足を踏み入れてみようかなあ
破産の臭いがするけどw


やりたいことがまた増えてしまった・・
この日誌を書くのもドレアに挑戦するのも、全てフレンドさんに仕組まれた罠でした、、
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる