目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

アーシュネス

[アーシュネス]

キャラID
: CX077-254
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アーシュネスの冒険日誌

2024-03-26 18:10:31.0 2024-03-26 18:14:43.0テーマ:フレンド

ココロが足りないとは・・・?

お久しぶりです。
アーシュネスです。皆さんがversion7始まったと日誌上げてくれるまで気付かんかったです笑
まったく事前情報なしでなんならopすら見てないです今回。
てことで昨日から利用券ぽちーして開始 まずは新職業の竜術士ですね!
ドラゴラムが想像の2.3倍強い。想像の2.5倍には届かないけど・・・笑
とりあえずコツコツレベル上げがんばります。
「全職カンストしました!とか130達成」って書き置きで言ってるそこのフレンド数人!!
竜術士もカンストしたんだー ふぅぅぅぅん(⌒‐⌒)
↑完全な揚げ足取り
この発言にドキッとしたそこのあなた!
今すぐ書き置きを「パイナポー」にしましょう。
冗談はさておき
プクリポの杖の持ち方があんまりしっくりこないから竜術士は人の姿でいくかも魔戦のプクの杖の持ち方がかっこよすぎるんだよなぁ そして日課の同盟いって咎人いこうとしてなぜかいけない。
それに対してチムの人の発言
「心がたりない」←原文まま
ココロが足りない・・・?
他の人が補足するとどうやら装備枠増えたらしい
良かった。てっきりディスられたのかと・・・笑
ヴェリナードで500Gで売ってるとかなんとか
500Gで買える「心」
人の心もお金で買えるとか言ってるブラックな人もいましたね
どこぞのキーブレードの勇者のセリフ「繋がる心が俺の力だ」も500Gで心を繋いでいったのでしょう。
イイハナシダナー


今回のストーリーもソロ向けなのかな?せっかくのオンラインなんだからもっとみんなでできる感じにしたらいいのにね。
version6は、スパスタでいったけど今回のどうしましょうか。
個人的に海賊とか面白そうなんだけどねぇ。(レベル50)
まぁゆらりくらりやっていきますわ

てことでまたしばらくイン増えるので皆々様よろしくお願い申し上げます~
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる