目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ころころキュルル

ハリスン

[ハリスン]

キャラID
: XU323-706
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハリスンの冒険日誌

2021-05-15 05:47:15.0 テーマ:釣りじまん

早朝に思考がおぼつかない中大喜利イベントの感想をしたためてみる

どうも、1日限定のハリスン師匠です。

師匠なんて呼ばれる事はなかなかなくてどこかこそばゆいような気持ちです。

さて14日の23時より(参加者1人いなかったけど)挙行されたユスーケさん司会による『超・笑点』、私ハリスンも回答者の1人として出場してまいりました。 

回答者の5人はというと…
・明らかにキャラ濃そうなドワ男
・酩酊アネゴ
・笑いの民プクリポ
・バチバチおしゃれなえるお
・空いた枠に立候補して電撃参戦した子

・アストルティア1の池ディ まあメンツが濃い事この上ない。

もう観客が入場し始めてから手汗も鼓動も超ヒートアップですよ、これにはガルドドンの超速の空間もびっくりです そんなこんなでシンプルながらも難しいお題に小さな頭を必死にひねらせて1時間半戦い抜きました。

まともな事あんまり言ってないのにたくさん笑ってくれる観客さん達には感謝の極みです。


↓問題は以下の通り(順不同)↓
・絶対に買いたくない本、そのタイトルとは
・休日の予定を教えてください
・何か嘘をついてください
・「あ」から始まる恐怖の一言
・かっこいい一言
・好きなしぐさとともに一言



確かあといくつかあった気がするんですが、
なにせ焦りに焦っていたもので全く覚えていません。これだよ!と言う方はぜひコメントで教えてください。

個人的には「何か嘘をついてください」に対して誰かが答えてた「いけたらいく」が好きです。これにはMVPをあげたい。



座布団贈呈は主催者の独断と独断と独断と独断によって決まるため、

「ええ!これでもらえるの!」というものや
「これはだめか!」といったものが多くて余計焦りましたね。
最後の方はやけになってたのは内緒なんですけど。 ↑最後の写真撮影

僕実はプレイベで1番好きなタイミングが写真撮影なんですよね。

仲のいいフレンドさん達や共に答え続けた師匠たちと一緒にポーズを撮る、見返した時にその時の思い出が蘇るので好きです。

過去は振り返るな!と言う方がいましたらごめんなさい。


3日前ぐらいから休みたいとか来ないでとか言ってましたが、本当は来てくれてすごく嬉しかったんですよ。

いつも聖守護者めっちゃやってる人も中断してきてくれたり、日頃インしない人もいたり、僕の舞台のために仕事を頑張ってくれた人もいて、

誘ってくれたユスさんや駆けつけてくれたフレンドの皆さんには感謝の極みでございます。
ここに写ってる皆は僕の自慢のフレンドです。

写ってない人も何人かいますが、こんなにも多くの人が僕1人のために時間合わせたり見に来てくれてもう画面が涙で見えません。文字は打ててますけども。

実はこの写真撮ってる時少し泣きかけてました。色々あって感情が爆発してしまったみたいですね。


皆の暖かさを知れたので、今回出場した意義は大いにあったかなと思っています。ドラクエあったかくていいですね。









ハリスン師匠は5/14をもって隠居しますが、普通のハリスンは今後もガンガンドラクエやってますのでまた遊んでやってください。

本当にありがとうございました。笑ってくれる皆の反応で僕も幸せでした!!

p.s.
次の大喜利イベントは観客になりたいです
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる