目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ころころキュルル

ハリスン

[ハリスン]

キャラID
: XU323-706
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハリスンの冒険日誌

2021-05-26 04:50:13.0 テーマ:モーモンバザー

私情にお付き合いください

こんにちは。紅殻魔スコルパイドです。


私情にお付き合いくださいって書いたのは他でもなくて、現在4:30なんですよね。ええ、16:30ではなく4:30です。そして4時間後には授業が控えてるわけですよ。起きれなかったら絶望するので寝るに寝られません。なんで暇つぶし+目覚ましに日誌でも書こうかと思った次第です。


万魔とか万魔とか聖守護者とかカード消化とかやってたらこんな時間になってました。


何を書くかは別に考えてないんで、今日のハリスンさんの中の人が伝えたい事を書きます。

一人暮らし始めて2ヶ月ぐらいになるんですが、料理が億劫で仕方ありません。

同棲してる人とか友人とかがいる場合はいいんですけど、自分のためだけに30分近くかけて料理を作り、10分程度でたいらげ、また30分近くかけて片付ける。

これが本当に割に合わなくてやりたくないんですよね。


今日も今日とて料理を作りました。何だと思います?
当てられた方には100万ゴールドを100万回分割払いで差し上げます。

不正は禁止ですよ、答え見てからコメントなどした場合は景品はありません。一言一句外さず当ててくださいね。











































正解は
「昨日のカレーで余った豚肩ロースと、最近買ったキャベツ千切り用ピーラーでキャベツ千切りしてたら楽しくてつい切りすぎちゃったキャベツをどうしようか悩んだ末に、今日食べたじゃがバタのバターが足りなかったから冷蔵庫のバター足した挙句バターが余ってしまったので全部混ぜてバター醤油焼きにしてしまえ」です。僕の家に来て注文してもらえれば振る舞います(0\)。
















どうでしたか?わかりましたか?

ギリギリで分からなかった方、余裕だったという方色々いると思いますが仮に正解した場合は教えてください。僕が嘘ですよねって言います。



何が言いたいかというと、バター醤油って最強だと思うんですよね。



今日みたいに肉とキャベツを混ぜただけのに足すだけで絶品にもなるし、炊き込みご飯にしてもいいし、むしろ合わない食材が思いつかないレベルです。

思いついた方はコメントまでさっきの料理名当てとともに教えてください。僕があまのじゃくですねって言います。


バター醤油ってなんであんなに美味しいんでしょうか?



色々考えたんですが、やはり人間は油と砂糖を求めている生き物のようですね。
体にわるいものは美味しいとはよく言ったものです。焼肉デザート万歳。























課題が残ってるのを思い出したので、あと3時間は課題やろうと思います



p.s.アイスクリームのチョコミント歯磨き粉だろ論争がありますが、僕はチョコミント大好きです
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる