目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ころころキュルル

ハリスン

[ハリスン]

キャラID
: XU323-706
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハリスンの冒険日誌

2023-01-12 21:47:22.0 2023-01-12 21:48:14.0テーマ:誰か教えて!

サンフランシスコ平和条約

皆様こんにちは。
実家から帰って5日は経っているにも関わらずログインしないハリスンです。











いやドラクエに飽きたとかそんなんじゃないですよ。




私1/8に成人式・同窓会というその日だけは日本の主人公になるイベントに参加してきたんですよ。そこでハメを外してしまったのかは知りませんがもらってきてしまったんですね、















風邪。















いやコロナとかインフルじゃないんかい、と皆さんが総立ちツッコミしている様子が目に浮かびますが、実際検査してもらったところコロナもインフルも陰性だったんですよね。



熱も38度台が数日続くし、喉は枯れて声も出ず鼻水も止まらないというのに(お食事中の方はすみません)。


この日誌を皆さんが読んでいる頃には僕はもうこの世に(ry


冗談は置いておいて、この日誌を書いている最中私はまだただの風邪に苦しめられています。







新年またコロナやインフルが流行り出す時期になって参りましたが、体調には皆さん本当にお気をつけください。調子に乗ったお魚との約束です。
短い日誌ではございましたが、またお会いしましょう。






































ps.食欲はまったく尽きていません
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる