目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ころころキュルル

ハリスン

[ハリスン]

キャラID
: XU323-706
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハリスンの冒険日誌

2024-03-30 23:48:20.0 テーマ:釣りじまん

過敏に蛙化してしまう女の子とお出かけしたら

以下発言は全て男性です




「おはよう!(向かってくる彼女に駆け寄り)」タッタッタッ←走ってくる蛙化


「全然待ってないよ(汗を流しながら)」←汗を流す余裕のなさ蛙化


「今日どこ行こっか」←予定決めて来てない蛙化


「」←前回会った時と変わったところに気づかない蛙化


「あーいいね!そこ行こうよ!」←自分の意見がない蛙化


「寒いね~、マフラー巻いてあげる」←急に変な行動蛙化


「昨日の夜ご飯は何食べたの?」←プライベートへの干渉蛙化


「そっか~、僕は◯◯だったよ~」←自分語り蛙化


「お昼ご飯あれにしよう、席で待ってていいよ」←彼女を探してキョロキョロする蛙化


「(談笑中)あはは!」←笑い声がキツい蛙化


「この服とか似合うと思うよ!」←ファッションに口出してくる蛙化


「僕が着て欲しいだけだから、お金は出すよ」←財布見せびらかす蛙化


「あれ?もしかして髪の分け目変えた?似合ってるね!」←気付くの遅すぎる蛙化


「」←エスカレーターで女性の後ろに立たない蛙化


「」←車道側を女性に歩かせる蛙化


「アイスか~そんなに食べちゃって大丈夫?」←余計な口出し蛙化


「今日はありがとう!楽しかったよ!」←人前でなんかお礼言われてる蛙化


「また会おうね!」←勝手に約束決められてる蛙化


「」←女性が振り向いた時に背中を向けている蛙化







※この物語はフィクションです
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる