目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥の征服者

アポロ

[アポロ]

キャラID
: ZE781-258
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アポロの冒険日誌

2017-01-25 00:40:41.0 テーマ:おしゃれ活動

断捨離活動

昨日の日誌の宣言通り、倉庫内の断捨離を行いました!

【福引の消化】
1800枚あったのを900枚引いて3等以上が10個でした。たしか…魔人3、Sキラ5、Sジェネ2
モグラまでしか基本行ったことないので、どなたかご教授くださいm(_ _)m


【装備品の整理】
たいしてやらないからと盗賊、道具、魔戦で使いまわしてた無法者とマスター装備を結晶化し、クイック装備を購入して一本化!
盗賊で試練とサポピラを道具で行く程度なので、眠り、混乱、麻痺、即死、踊りできようさ錬金。
失敗品をこれまた400近く溜まってた緑石も初めて消費し成功品へ…
これいいシステムですねぇ…助かりますw

ちなみにセットでお値段700万ぐらいだったかな…?
90装備が欲しいわけではなかったけれど、80、70の装備見ても大してお値段変わらなかったので思い切って買っちゃいました。
最近装備買ってなかったから、この値段が平均なのかよくわかんないけど(⌒-⌒; )
みなさんどのくらい1セットに使うんでしょうか?
無法者、マスターの結晶は260個ぐらい取れました。
今だとだいたい120万ぐらいになるのかな?
と思いつつ、またしても倉庫にしまい込む私…
サブで全職人持ってるから素材も捨てずにとっておいてしまう。
サブ全然やってないけどね…(´・ω・`) 



装備買っただけで、まだドレアとかはしてないっす。明日は倉庫の飾り装備を使ってドレア考えてみようかな(^○^)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる