目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥の征服者

アポロ

[アポロ]

キャラID
: ZE781-258
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アポロの冒険日誌

2017-02-09 00:13:43.0 テーマ:チーム紹介

チムクエむしろしたい勢な私です。

最近休止してたチムメンが徐々に戻ってきました。というわけで、ここ数日チムクエもちょっぴり頑張ってます。 スライム討伐、転生討伐があったので、メダルトリフュげっとだぜ!





いうて、うちのチームはチムクエ強制とかではないです。
私がやりたい人なんですw
チーム募集とか見てるけど
「チムクエ強制しません!」
ってところがほとんどですよね。
むしろチムクエやりたい!って方はいないのかな?1人で永遠と…ってのは寂しいから、できれば仲間が欲しいところ(・ω・`) 
最近は夜に行ける範囲でチムメンとボスとかキラキラ行ってます。
リダが車運転してくれるからキラキラ超楽なんだぜ(^ω^)



以前のチームにいた時の話ですが…
チーム制度ができてすぐの時、みんな取り合いのようにチムクエをやってました。
リーダーきた時には
「報告という仕事残しといたぜ」
みたいな感じだったのよね。
みんなでチムレベあげて、ユニフォームが変えられるって時は「変わる瞬間見よう」ってチムユニ着た状態で「早くかえてーって」リーダーをせかしたりw
みんなで作り上げてく感じが好きなんです。


ボスやエンドコンテンツ、レベルの上限があがってやることたくさんあるから、個人のやりたいこと優先するのは構いません。
もしやることなくて暇だーって感じだったり、もうレベル上げ飽きたからちょっと雑談しながら何かしたいって人いたら一緒にいかがでしょう?


チムクエむしろしたい派の方いましたら、是非お声掛けくださいw
入隊希望者募集中です(^ω^)
詳細聞きたい方もぜひぜひ!



※いいねは応援ととりますので、興味ある方はひとことコメントおねがします。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる