目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高のまもの使い

ナナミ

[ナナミ]

キャラID
: BL686-286
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 36

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナナミの冒険日誌

2018-10-02 20:27:33.0 テーマ:ルームメンバー募集

社会復帰を目指しながら自宅療用中の方へ  対象者について

 こんばんは★
これまでの日誌で、ルームの目的や活動内容と主な時間帯について記しましたが、まだ対象者について、はっきりと書いていない事に気が付きました。
 ルームの第1の目的は、社会復帰でそれに至るまでの独自の悩みなど、雑談がメインになると書きましたが、社会復帰が目的なので、対象者は自宅療養中でなくても良いかなと思いました。
 理由があってお仕事をやめてしまった方も対象とさせて頂きます。あと、このように書くと社会人のみのルームに聞こえるかも知れませんが、学生さんも対象に入ります。
 病気で長期間療養している、家庭の事情で学校に行けない。とう方も対象でございます。
 後は、やはり、わたくしと同じで自宅療養につき社会復帰の目処がたたない方は、特に、話があうのではないかと思います。
 よろしくお願いいたしますm(__)m
 また、「いいね」もしくはコメントを頂きましたら、申請をメインの「ななみ」から送らせていただきます!
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる