目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高のまもの使い

ナナミ

[ナナミ]

キャラID
: BL686-286
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 36

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナナミのプレイヤーイベント

2018-12-02 17:28:54.0 2018-12-21 19:43:43.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
自宅療養をしながら社会復帰を目指している方へ その2
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-12-02 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-12-02 22:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [オ]住宅村

  • 開催場所
  • 雪原6704-5
参加条件
  • なし
イベントの内容
前回のイベント開催から大変ご無沙汰して、申し訳ございません!
実は、その後、少し無理をした結果、また2日間、目が覚めても起き上がれなくなってしまい、大変好評だったので、月1開催を予定していたのですが、開催できず本当に申し訳ございませんでした;

しかし、残念ながらこのイベントも今回で最後になってしまいます;今月の12日にお出掛け便利ツールが突然起動できなくなったのです。そして、その夜、警察官が現れ、警察署に連行されました…さんざんな被害にあったわたくしが、通報され、厳しい取り調べを受けたのです。日誌に脅迫文を書いたんだろ?と言われたので、書いていない事を証明するために、便利ツールを起動しようとしてもっきなかったのです。
パスワードかIDが違うと標示されるだけで、エラーコードも標示されません。
なので、やはりお前が書いたから開かないんじゃないか?と言われ、危うく牢獄に入れらるところでした。
なので、ありとあらゆる知識をふり絞り、何が起きて、便利ツールもゲーム機も起動できないのか調べた結果、パソコンでペナルティ期間と標示されました。それが、わかったので、運営にペナルティ期間は何日で解除されますか?と訊ねたところ、1習慣と聞いたので19日に復活できるはずだったのですが、21日になっても、解除されなかったので、再度、問い合わせました。
すると、わたくしを通報した相手が書いた情報で決まるので、このとき永久に停止された事をさとりました…外道1にアカウント停止させられたのでしょう。ストーカーゆえ、姉を経由してわたくしの日誌を盗み読みし、身の危険を感じたのでしょう…元、警察官のわたくしに逮捕されると思ったとしか考えられません。

相手は、妻子を持ちながら、わたくしに結婚してくれと言った外道です。私は固くお断りしました。ご家族をお持ちなら、そちらを大切になさってくださいと。私は当時未成年、年齢も離れすぎております。
それでも、毎日、土下座して頼まれるので、フレンドなら良いですよ。と、言ったのですが、それを許可した結果全てが終ってしまいました…詳しい内容は下記に記した「ななみ」の日誌を閲覧なさって下さい。

本題に戻りますが、このイベントは、
健康を取り戻し、お仕事や学校をがんばりながら、ドラクエライフを楽しみたい。そんなお方が対称です
^^
前回は、障がいの話題に途中で内容が変わったので、障がいに対する悩みを話したい方も歓迎致します!あと、わたくしは、HUNTER×HUNTERをこよなく愛しております。私はHUNTE×RHUNTERに命を救われました!生きる意味、命の重さ、人人間と魔獣何が違うかなど、10の世界にも似ているところが沢山ございます。

そして、一応わたくし福祉の知識もそれなりにございます。なお、こちらはサブキャラです。メインキャラは「ななみ」IZ 300-234です。

ご参加お待ちしております。それでは、失礼致しますm(__)m
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる