目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高のまもの使い

ナナミ

[ナナミ]

キャラID
: BL686-286
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 36

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナナミのプレイヤーイベント

2018-12-22 19:21:36.0 2018-12-22 19:25:15.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
自宅療養をしながら、社会復帰を目指している皆様へ
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-12-23 20:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-12-23 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [オ]住宅村

  • 開催場所
  • 雪原6704-2(?)クラピカが、入り口に立っているM サイズの家です。
参加条件
  • なし
イベントの内容
わたくしは、現在、入院と退院を繰り返しております。
結婚詐欺師にアカウント停止させられた上、元、警察官のわたくしが、取り調べを受けるという屈辱からくる怒りと悲しみで、日程に誤りがあったので、また改めて投稿させて頂きます。
家庭の事情により、私は例えるなら、HUNTER×HUNTERの登場人物、キルアの妹アルカのような扱いを受けております。家族にとって私は物以下の存在です。
これは、私事なので、詳しく知りたい方は、別アカウントのななみの日誌を閲覧なさってください。

では、本題に入ります。2月からは、私が2度と帰って来られないようにするため、完全閉鎖病棟に隠蔽されるため、1月3日にイベント告知を行いましたが、今は、だいたい3日に1度自宅に帰る事ができます。
病院では、何1つ他者に迷惑をかけることなく、食事、入浴など、通常の生活ができているため、病院では、側が入院の必要は全くないという意見で帰宅できるのです。親が私と暮らしたくないという勝手な理由で、入院させられているだけなので。

私の今の障害は、睡眠障害と、結婚詐欺によるストレスで拒食症になり、余命が数年となりました。

だからこそイベントは、やれる間に、できる限り開催したいのです。
頭を冷やし、冷静に考えた結果、思いつきました。
なので、来週の日曜日から、できる限り毎週開催します!ただ、残念なことは、アカウント停止になってしまったので、フレンドの皆様と連絡がつかないのです。手紙、ドコチャのやりとりが一切できず、恩返しもできない事です…

このイベントの目的は、健康を取り戻し、働きながら社会復帰を目指している皆様が、悩みを相談し会うものです。

そして、HUNTER×HUNTER は、産まれた意味、命の重さ、人間と言葉が話せる魔獣どこが、違うかなど、10と似たような世界観があります。
後は、霊魂の存在など、神話の話まで発展したこともございます。

一応、社会復帰を目指している方が対象ですが、この中のどれか1つでも興味をお持ちになった方は、是非、参加なさってください(^^)v

お待ちしております。m(__)m
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる