目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高のまもの使い

ナナミ

[ナナミ]

キャラID
: BL686-286
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 36

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナナミの冒険日誌

2018-12-23 17:51:55.0 テーマ:フレンド

感謝で言葉がでません…

メインアカウント停止になり、警察署まで連行され、取り調べを受けたのですが便利ツールが開かない以上、無実を証明する事ができなかったため、わたくしが悪いことをしたから、起動できないのだなと言われましたが、証明できなかったため、逮捕する事は法律上できないので、帰宅できたのですが、昼間は、また家族に散々文句を言われ、そんな毎日が続いているので、逆に逮捕された方が無償で働く事ができるので、その方がよっぽど居心地が良いと思ったのですが、やはり、平常心を失っていたようです。
一度でも、牢獄に入ってしまうと、前科者になってしまうので、社会復帰も不可能になってしまいますね;

なので、サブアカウントの方を起動して、わたくしは、まず何からはじめるべきかグレンの酒場前で、立ち尽くし考えておりました。
やるべき事と、やりたい事は別です。

でも、やはりまだ困惑しているため、手順が思い付きませんでした。
やりたい事は、10のフレンドさんに今の状況を説明して、再開する事ですが、アカウント停止ゆえ、連絡がつきません…

だから、毎日、日誌を書き続けます。そうしていれば、誰かがわたくし、「ななみ」を見つけて下さると思うので。
実際に一人見つけて下さりました。

話は戻りますが、そんなことを色々考えながら、棒立ちしていたら、そっと救いの手を差しのべて下さったのです。
通りすがりのエトランテは、入院前に何でもするから助けてください。そして、わたくしと同じように絶対に騙されないで下さいと、警告しながら、助けを求めておりましたが、人の不幸を嘲笑う魔障の天使と、お前が詐欺師なんじゃねーの?ごちそうさま♪
と、散々、誹謗中傷されたので、エトランテは全員敵と、書いてしまいましたが、撤回させて下さい!

申し訳ございませんでしたm(__)m

いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる