目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

武神

ふぅみん

[ふぅみん]

キャラID
: TU522-331
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふぅみんの冒険日誌

2016-02-16 00:15:49.0 2016-02-16 00:35:08.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ビーストエンプレスの称号を得た!

大魔獣イーギュア倒せました。 
 
今の気持ちはこんな感じです。 ドヤ顔です。

構成は 魔3パラ+応援レンジャー様

私はパラをやったんですが パラが一番楽な気がしました(笑)
(魔法は一切使えないので ぶきみまでしか覚えてないし(・3・) )  

攻略法は二点
暴走ラリホーするために陣を貼る順番らしいです。

あとは今年の運をこの一戦で使いきらないと勝てない相手です。

今度の強敵には魔法以外でいけるような。いや全ての職でいけるようなのにしてほしいです。 ちなみに関係ないですが、崖からお魚だすと空中にでます
見えない地面にドスンてなります。

3.2クリア後が余りにも暇すぎてお魚もコンプしました(笑)  


レグナードとか他の強敵も称号目当てで持っていますが
 
かたがきはずっと武神でプレイするスタイルです。

なのでレグナード4とかは野良では称号PTとか行かないです(笑)

レグナードに関しては2までなら!日課にしてみようかなと。

3と4は... 誰もいなくて困っているなら パラのみだせます。

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる