目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

武神

ふぅみん

[ふぅみん]

キャラID
: TU522-331
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふぅみんの冒険日誌

2017-02-12 02:57:36.0 2017-02-12 03:20:34.0テーマ:コロシアム

武が不遇っぽい等

いつも楽しく遊ばせてもらってます。!(主にキラキラマラソン)
嘘です^^ 随分前のアンケートで楽しさは3につけました。

勝率も昔なら60あったのに段々下がってきて今回41.5 低すぎるw

HPは倍になってなかった時代が私は好きだったよ (・3・)

いつもSSまで報酬もらって辞めるのですが
前回の個人大会はAだかBでやめたし
今回も A+までで早期にコロ辞めた

鎧職とバトマスと道具使いに疲れる
あとこれ重要 最近コントローラーが悪かったみたいでカメラが勝手に上に行く(つまり下の地面をみてしまう)
それ今日まで使っててwそれでもレグとか普通に行ってたけど(・3・)w
新しいコントローラー買ったよ! 現在の武(コロシアム)
職紹介
チカラと すばやさに優れた
最強の テンションの使い手。
ツメ・棍・扇を装備可。

ためる ためる弐 テンション20まで しかも20にするのにかなり失敗する。・・・最強の テンションの使い手とは一体・・・。バトのテンブに負ける。

150スキル解禁!
ためる3使用禁止 最強の テンショ(ry

一喝  テンション50に上げれるけど・・遅いし範囲超狭いし技視てから回避可能とか・・・。

武器
ツメ 全盛期最強のタイガークロー弱体 orz これはどうでもいいw
棍 なぎはらいの範囲狭く・・・。いいかげん元に戻してほしい。
扇 アゲハの距離めっちゃない。
  ピンクタイフーン 初日で荒らしたのは私です(キリッ)即範囲狭く。
  百花繚乱 範囲狭く これはどうでもよかったw

注目するべき所をもう一度言います
チカラと すばやさに優れた
最強の テンションの使い手。
ざっくり
チカラ 戦士 パラにダメージがまったく通らない。
すばやさ コロでは対して変わらない。移動速度くらい速くしてほしい。
最強のテンションの使い手 特技のためる壱 弐でテンション20までしか上げれない 参 使用不可 何度も言います!最強のテンションの使い手!

バトや踊り子でSHTまで上げれるのにこの差別・・。

これが今の武闘家です。

 
150スキルはスパと武は使用不可とかこの時点で差別されてる。

僧侶の女神とパラの堅陣バトのミラブこれも禁止にしてほしいレベルの強さだと思う。

昔のコロで強すぎた職は下方修正されてるのに今のコロでは修正されない。
ふぅみんがコロにいく場合(武のみ)
防具だけはなんとか属性耐性や異常耐性つんでるけれど・・・。

普通の時も大会の時も料理食べてないです 地雷と言われてもそれでも食べないで行く。この理由は頑固でアル 一言で ドーピングは絶対だめ!



これは私が思うこと。

完璧という者は存在しない。
むしろコロシアムでは弱点があってもいいと思う。
ポケモンみたいにタイプで弱点があるみたいな。

でないと今鎧職が猛威を振るっているから クソゲーとしか言いようがない
戦士なら防御力もあって攻撃は会心頼りの隼改。
パラは味方がHP削ってからのグラネビュ
そして逃げる篭る・・・・。盾もって堅陣ファランクス大ぼうぎょ
   

あとは料理禁止にしてほしいのとキラポンも禁止にしてほしい。プラズマリムーバーも自分のみに。
仮に武 魔法 レン スパがきたとして

魔法が来て 呪文耐性つけて さらに弓が使えるがいたら光か闇の技でやられます。ついでにツメのサイクロンも入る。
武がいて おびえ耐性とって 他の状態異常が一つ消えます。そしたらスパのメダパニーマやラリホーマ レンジャーの麻痺つけた武器か腕で攻撃して何かが起こる 暗黒の霧の幻惑かてなずけかで顔アクセが困ってくれると助かる バトとか戦士には丁度いいです。

キラポンされたら話しにならん強さ。

スパのメイク時のみ みとれ発生でいいんじゃ。
昔は本当に楽しかった。
白チャットができないのは楽しくない 
これも変な連中がおかしなチャットするからである。

最後にコロ行く時はいつも料理食べない武でいくんでpt組んだ人はごめんなさいです。
なにか文句言われてもPT組めばって感じで宜しくです。

楽しくできないようになっている現状のコロが悪いんです (l。・)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる