目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

武神

ふぅみん

[ふぅみん]

キャラID
: TU522-331
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふぅみんの冒険日誌

2017-03-05 23:40:10.0 テーマ:レベル上げ

フレのIN率減少 過疎により日誌を書くみん。

VUして数日で過疎が進んでいる 
私のフレが少ないのが原因か2ページくらいしかフレがいないw
スイッチのせいかもだけどw

最近のDQ10はおかしいと思っています。

特に占い師だけ優遇されすぎて困る (-。-)

全体バイキできる全体蘇生もできる道具も使える邪神も4は占い師のみで1~3も占い師でいけるという。
魔法使い以上の遠距離から攻撃できる。
そして180スキルまで有り、VUされる度にカードが増える・・・。  意味不明です >。<

唯一できないのは呪文使えないとサポが雇えないくらい・・・。

職縛りや同じ職業でクリアとかもほとんど占い師ばっかりだし・・・。

なにこのゲーム?

今のDQ10は昔ほどの感動がない・・・・。
wii版の遺産であるこの粗々しぃ画像 懐かしいけどめっちゃ和んでたん。この画像は辞めるまでとっておくつもりです (ノ。;)

この頃レベルあげ必死だったけどこのひとときが楽しかった!

なんで1st楽しかったのかわからないけどw本当楽しかった。

特訓クエとかめっちゃ弱い私を連れてってがんばってネクロバルサを倒すとか・・・w

一番好きだったのは災厄の王かなw おつかいクエ多かったけどw
不具合でいろいろあったけれど倒したときの達成感はやばかったw
 当時の火力はメラゾーマでなくメラミ!
葉っぱも超貴重品だし。

2ndになってストーリーはめっちゃ楽しかったけど 許せないのはタイガー弱体からのオノ強化! オノ折れろって何回も言ったw

3rdはもはやスカスカオンライン・・・。

からの3.2から一喝耐性とるという謎のことやるし・・・。

だから皆辞めていくんだ・・・。  それでも私は武闘家を続けていく・・。

それが武の中の武 武神ふぅみんなのだから・・・。(呼び方多いw)


不満な事武器
棍はまた2属性・・・。わかってほしい氷結らんげきがメイン技であることに
 らんげき氷だけやん。運営の考えがわからんちん。

占い師以外もVUする度に強くすればええねん。

これ以上占い師優遇すると、机バンバンだぞ!

ないせんの歌 っていうのを聴くといいです。電波曲ですw

激おこバンバンちゃんがかわいい ^p^

4がきてもたぶんDQ10やってると思うけど 武で迷惑かけます宜しくです。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる