目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

武神

ふぅみん

[ふぅみん]

キャラID
: TU522-331
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふぅみんの冒険日誌

2017-03-29 23:43:43.0 2017-04-01 12:06:29.0テーマ:モンスター・ボス討伐

赤頭巾が、我らを喰らう

ダークソウル3DLC第2弾きましたよおおおおおおお!!

どんなゲームか。

心が折れます 人間性が失われます Mの人ならがんばれます。

高難易度のゲームだと思っています。
追加ダウンロードコンテンツ(以降DLC)
第一弾 ASHES OF ARIANDEL

第二弾 THE RINGED CITY

絶賛配信中 

ソウルシリーズやったことあるかたぜひやろう!
DLC2はDLに3ギガ使うから時間かかるけどw それなりのボリュームです。
DLC1をやってから2をやったほうが絶対にいいです! 
少し続きだと思ったほうがいいです。

第一弾は雪の絵画世界の物語 ダクソ2やってる人は若干トラウマ?wダクソ3の雪原はよかったよ!

ボスは全部で2体

第二弾は小人の街 輪の都 正直小人がどんなだかわからなかったけどほとんど大きいモブがたくさんいたかと・・・w 小人が自分。

DLC2は正直心折れかけます・・・。過去最大に難しいよおおおお!
道中の天使と呼ばれているモブに気がつかれないようにスニーキングミッションしなければなりません。きづかれたら・・容赦ない光の光線を沢山撃ってきますんで^^^ ずっと立ち止まってても死にます^^

ボスは全部で4体 くせ者揃いのボスばかりです。
3周目プレイだったせいかボスが硬すぎてパラディンかって思うくらいです。
1体目 デッカイデーモン 硬い 飛び回る
2体目 羽の生えたゴジラ 硬い 動き回る
3体目 教会の槍 回復してくる 召喚 オンラインだとプレイヤーがボスらしい  
4体目 赤頭巾      硬い 2段のラスボス 上の画像は「おとぎ銃士赤ずきん」の主人公コス

赤頭巾らしさがないのに赤ずきんとよばれてる子

PV観た限りで一体目がラストだと思ってたんですw 

赤頭巾がラストだとは思わなかったw 

DLC2のラスボス撃破は無名の王を倒した時の感動以上でしたw

ロケハンで一回倒してから動画用のを取り直してまた倒しました。
その後オンラインで赤頭巾やったらラグがひどすぎてとてもじゃないけれどできる環境ではなかた・・・・。 その動画がこちら
一応dlc1のラストも上げとこう・・・・その続きみたいなもんだし。

DLC1ラスボス 修道女
https://www.youtube.com/watch?v=i1njdQeHN-s&feature=youtu.be

DLC2
1体目 デッカイデーモン
https://www.youtube.com/watch?v=oeo_1c6EVzA

2体目 羽の生えたゴジラ
https://www.youtube.com/watch?v=CDSeKuXrtUw&feature=youtu.be

3体目 教会の槍
https://www.youtube.com/watch?v=JkNvEn9157s&feature=youtu.be

4体目 赤頭巾 
https://www.youtube.com/watch?v=OyzvJxf8HM4&feature=youtu.be


ツイッターもやってます @shinofumirpd  
 よろしくアルアル♪


















ちなみに赤頭巾はロリコンである。

     ロリコンパワーは絶大でありました!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる