目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

武神

ふぅみん

[ふぅみん]

キャラID
: TU522-331
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふぅみんの冒険日誌

2017-05-12 10:16:16.0 2017-05-12 14:21:20.0テーマ:モンスター・ボス討伐

常闇達Ⅳを武闘家で爆撃

最近になって武闘家で常闇Ⅳのトカゲ ゼリー イカ を倒しました。

付き合って下さったフレンド様に感謝してます (>。<)

全てのタイムはこちら 構成 武は全部私 (・3・)

常闇の竜レグナードⅣ 16分32秒70 僧侶 魔法 パラ 武闘家

ダークキングⅣ 15分20秒02    僧侶 戦士 道具 武闘家

海冥主メイヴⅣ 17分16秒64    僧侶 戦士 占い師 武闘家

(。ロ。) 早いんじゃない!? 嘘ですw レグはいつもパラでしか行ったことないんでw 他の人のパラを知らない。

なので助かりました! 。ロ。

やり方 
風斬りⅢ持参 ツメ! タゲみてから攻撃! はげお来る前に離れるかレグの後ろに回るか。
黄色になってから咆哮様子見 離れる MPすくない人に聖水配る 
自分に怒り来たら 扇で 百花 アゲハ乱舞 扇の宝珠花吹雪しかなかったけどw あれば強いかも テンション50の行雲流水維持でアゲハ1200くらいだったきがするんw

そしてこのタイム自分のタゲだったのに突っ込んで死んでぐだってこれなんでwもうちょっといいタイムいけたかも l。・) 写真用に撮った古いの(ー。-)
DK ダックキングでもドンキーコングでもないよ!ダークキングだよ!!!
いつもはバトマスAペチマシンでやってるんですけど。武もバトも変わらないと!

やり方 
相手の行動見てから攻撃しましょう。ツメで! 特に闇の波動は要注意。
自分にタゲは逃げて 超逃げて!! 攻撃食らったら下がりましょう。
トーテムセット効果が強いので焦らないでやれば行けます。

あとは崩壊したら 迷いなく しずくを使いましょう (。ロ。)w
葉っぱは二人死んでるか僧侶が蘇生行けないときに使いましょう。
僧侶が死んでしまったら復活に合わせてしずく使いましょう。
他の常闇と違ってアイテム消費量が半端ナス(>。<)
こいつボスがというよりもクリスタルが面倒すぎて嫌い (・3・)
あと他にはない、あの体系で攻撃を避けまくるから・・・・イライラしかしないですw
ベイブ
   ε ⌒ヘ⌒ヽフ
 (   (  ・ω・) ブヒ
  しー し─J  
メイヴです。
なんとイカ4は武で二回倒しています。 はい、お湯~♪

基本 ツメ もう全部ツメでいいんじゃ・・・w 行雲流水を保った状態をどれだけ活躍させるかが鍵 いや・・w占い師いればもう余裕なんじゃって思います。
黄色になって威圧からの暗黒海冥波を誘い出して自分のテンション上げたり他の人にMP回復させるのがいいかと。 我武神ふぅみん也

・・・

武神龐煖のパクリです (・3・)

キングダム!
この漫画は面白いので おすすめです。中華中華(^p^)チャイナチャイナ~

私の武闘家の愛は強いよ(・3・)
というか無駄が多い。
Mスキルを使わずに武の固有スキルと武器スキルは180(格闘も)
そのせいで他の職がほぼ死んでいるわけですw
そして宝珠は光には武の宝珠全て入れています。
ためるすら入っている・・・。使ってないけど(・3・)w
闇は棍宝珠全 あとは武で使ってる系 ばくれつけんも入ってるよ!
そして他の人にはない欠点 MPが少なすぎるwwww
普通の人の武はMP200以上はあるのに対して私は163・・・w
これでも常闇Ⅳ勝っているので満足しているんです!

一応できる職は 武 バト パラ 踊り です。
今から武闘家やる人 そしてこれからも武闘家を続ける人・・・今の敵に一喝効かないけど 愛があれば勝てます。おすすめ職です!!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる