目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

武神

ふぅみん

[ふぅみん]

キャラID
: TU522-331
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふぅみんの冒険日誌

2017-07-02 10:32:38.0 2017-07-02 10:40:31.0テーマ:プレイヤーイベント感想

DQXジャンプ集会 90年代は黄金期だと思っている。

微笑みの爆弾 

 都会の人ごみ 肩がぶつかって ひとりぼっち
果てない草原 風がビュンビュンと ひとりぼっち
 どっちだろう 泣きたくなる場所は
2つマルをつけて ちょっぴりオトナさ

 メチャメチャ苦しい壁だって ふいに なぜか
 ぶち壊す 勇気と POWER 湧いてくるのは
 メチャメチャきびしい人達が ふいに 見せた
 やさしさの せいだったり するんだろうね

 ア・リ・ガ・ト・ウ・ゴ・ザ・イ・ます!

今まで何回 ヨロシクと元気に 叫んだだろう
今まで何回 サヨナラと泣いて 別れただろう
 どっちだろう 比べて多い数は
中にイコール書いて ちょっぴりオトナさ

 メチャメチャ悲しいときだって ふいに なぜか
乗り越える 勇気とPOWER 湧いてくるのは
 メチャメチャやさしい人達が ふいに 見せた
 きびしさの せいだったり するんだろうね
 ア・リ・ガ・ト・ウ・ゴ・ザ・イ・ます!

メチャメチャ苦しい壁だって ふいに なぜか
 ぶち壊す 勇気と POWER 湧いてくるのは
 メチャメチャきびしい人達が ふいに 見せた
 やさしさの せいだったり するんだろうね

 メチャメチャ楽しいときだって 忘れないよ
 いつまでも 勇気とPOWER なくさないよ
 メチャメチャひとりぼっちの 人にあげる
唇の 裏側に 隠してある
 ホ・ホ・エ・ミ・ノ・バ・ク・ダ・ン! 幽☆遊☆白書の幻海で行きました! 
ゆうはく知らない人はいないと思っています・・・たぶんw
HUNTER×HUNTER 書いている人の漫画だよ!!(。ロ。)
ざっくりいうと人間界で暴れている妖怪を退治するお話。
帽子をかぶっているから ばぁさんの方かな  -。-
私13才なのに・・・。

玄海は主人公 浦飯幽助の師範です

以前にも日誌でゆうはく書きましたがwコピーしてまた
玄海師範の設定は
人間界でも5本の指に入るという霊能力者。 
霊光波動拳の使い手で その力を最大まで高めると細胞が活性化し、肉体が最も充実していた頃(20歳前後)に若返ることが出来る。このわざほしい。
ばばぁからロリに変わる・・。まさにロリばばぁ!

 ジャンプ黄金期にやってた!

私が幼稚園児(歳ばれる)の時にアニメやってたなぁー -。-
でもめっちゃ好きでDVDとかも買って 観たいときにたまにみてます♪
カラオケでもよく歌います。

この漫画又はアニメの名シーンはかなり多いと思います。
主要キャラ別でみると

幽助vs戸愚呂弟 
インフレが激しい戦いである。そしてこの時代らしい主人公 怒りや感情で強くなるという・・・w 戸愚呂弟は超脳筋なので脳筋目指す方はこれを目標にしてください・・・。まぁオーガか・・・w
ゆうすけの声優は金田ー!って叫んでる人(今現在声が残念に・・・。)
戸愚呂弟はキングダムの呂不韋(キングダムは漫画がおすすめ)

桑原vs吏将(りしょう) 
個人的に印象がある名シーン まさに愛の勝利w 
くわばら 声優の神 千葉繁 わかりやく言えばピラフ大王  バギー船長
りしょう ・3・~♪

飛影vs武威 
中二病くすぐる邪眼使いの飛影と個人的に好きな武威(dqのオノは嫌い ^^^)人間界の炎は赤いけれど魔界の炎は黒いらしい
邪王炎殺黒龍波 ドラゴンソウルが黒ければ絶対定型文にいれてるわw
邪王炎殺剣がタナトスハントで叫んでます ・3・w
飛影声優は皆大好き 檜山修之 dq10に声あてるとしてらザンクローネで決まりでしょう。
武威の声優は・・ ・3・~♪w

蔵馬vs鴉 このバトルはコミックでランキングにも一位をとっている納得の名バトル みどころは自分でみるべしー。 
くらまの声優は逃げちゃだめだ逃げちゃだめだな人♪
妖狐の時は 人造人間17号の声「ハンパな攻撃は逆効果だ。BANG」かっけぇ 
からすは サイヤ人の王子 そうあのやられ(ry

玄海vs死々若丸 玄海が幽助に力をあげた後のバトルで霊能力がない中 自分の多彩な技を駆使して戦うシーンはかなり見所 この後戦うおんじぃ(笑)戦も面白いです。あっ(。ロ。)美しい魔闘家鈴木さんでした^^
玄海声優  ババァ時京田尚子ナウシカの大ババ様 ロリ時 林原めぐみ
死々若丸 スラダンの水戸 古いかw ワンピースのエネル ・3・
美しい魔闘家鈴木 メタルギアでブラックアウト使える人 しかし浦飯チームそろわなかったw 桑原和真がいないw 漫画を観ましょう。私はアニメ派ですけどw 富樫先生頑張って! 

あとユーチューブで 幽遊白書DQX  と検索しよう。

上に書いた(コピーして貼ったw)微笑みの爆弾が流れながら動画作っている人いるんで  完成度いいです♪ 

主催者のソフラさんア・リ・ガ・ト・ウ・ゴ・ザ・イ・ます!
すごく楽しかったですw
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる