目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

武神

ふぅみん

[ふぅみん]

キャラID
: TU522-331
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふぅみんの冒険日誌

2018-05-04 16:32:01.0 2018-05-04 16:33:44.0テーマ:モンスター・ボス討伐

【コイン】けいご、カスミン、めさしゅみと伝説の三悪魔闘をはじめて倒した!

2年間ポストの中でほこりをかぶっていた一枚のラブレター 伝説の三悪魔闘のカードのラストをついに開封しました (・。・)

守護者で光を浴びている天地雷鳴士と、まったく光をあびない 武闘家さん もはや神の子の僧侶の構成です。
武闘家2でいける時代です。 
戦死?なにそれおいしいの?^^^一喝は効くときと効かないときがありますが使って損はありませんでした。
開幕 ヒドラ以外動きますが 倒す順番は 普通のサンマと一緒で ヒドラ 骨 はらわたです。
一応魅了100でいってた つもりでしたが! 死神のピアスついていて 20しかついてなかったw
結果
身代わりコイン使いましたが一回で行けたんですw
カカロンは偉大でした。
守護者みたいにそこまでゾンビゲーではなかったので楽しめました!
これでようやく 左上のメールアイコン消えてスッキリしました ^p^
もうなんでもいけるっぽいのでポストにまだある方はいったほうがいいでし! あとは
謎の撮影会に行きましたw ロックマンXコレクション発売するから買った方がいいよ!
ひたすら滝にうたれてましたw
水着 (*´Д`)ハァハァ 守護者1をずいぶん前に倒しました。
武闘家(フレ)入りで倒しました。 わたし? うん 僧侶です(。Д。)
なんかしずくと葉っぱをぶっぱしていた僧侶でしたw いつもとかわらず・・・。
僧侶できますが 基本 武闘家入りでないと僧侶出しません。 
そしてスキル解放とか来たら真っ先に僧侶消します^^
やれるとしてメイヴ4くらいかなぁ もちろん武入りで。  守護者私も 武で行きたいなー(棒

とか思いますが実際そこまで興味はありません。
ゾンビゲーすぎて楽しくないw 闇魔研究所のめさしゅみさんも行った プレイベに行きました。
プレイベ後のほうが盛り上がってたそうです。

少しだけ (。Д。)w
実はこのゲーム やるつもりはなかったのです。
DQは好きでしたが オンラインはやはり抵抗がありましたので手を出さなかった。
発売してしばらくして リアルめさしゅみさんから 私宛に小包が届きました。中身は・・・・DQ10!? ファ!?w
dq10 やれ(カイやれ風)みたいな感じ・・。 
それで仕方なく
オンラインつなげて始めようとした瞬間に! WIIが壊れました!(二度目w)
二カ月遅れで ちょうど1.1始まったときかなwその辺で参戦しました
 無料期間20日だけやって ネルゲルまで倒しました。
名前は・・・実名にふみとついているのでそこから改良 ふぅみんになりました。
キャラはずっとこの顔にして まぁ武闘家だなぁとw 初めから決めていました。 たまに髪型変えますがw 魚カッコいいと思って 動かして数秒 戦闘して数秒 ああ・・人間になりたいw

無料期間すぎてちょっとした後にめさしゅみさんのいるチームに参戦 その当時はめっちゃ楽しかったですよ! 今は・・・もう・・・  ノ。;
まぁ色々あって今はチームにいませんw

ふぅみんがアストルティアにいるのは めさしゅみさんがいたからですので。 感謝しております orz 土下座!

このゲームが終了するまでいるかはわかりませんがw 大体暇しています。
武闘家で宜しければ行きます。 というかPT内に武入りでないとテンションが下がります。 私が武出なくても他が武であればいいのです。
まぁレグに関しては・・・ 私パラが一番楽しいと思っています。1st時代を思い出す (^p^)
嫌いな構成は戦士2入りかのう。
布と鎧の役割をもう少し変えてほしいですねー 布には防御力ないから火力だいぶ上げてほしい 鎧戦士は会心率高くしすぎて運営はおバカとしかいいようがない。
コインボスとかでも戦士2とかやってる人多いけれど、 武闘家2とか3のほうがいい場合もあります。 むしろコインボスは戦士いるだけで私がやる気なくしてますw 戦士いると大体荒れてるイメージしかない。
フレのガチ武闘家さんとかとやると超楽しいですわ♪
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる