目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

武神

ふぅみん

[ふぅみん]

キャラID
: TU522-331
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふぅみんの冒険日誌

2018-07-18 23:33:04.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

CAPCOM vs SNK集会 番外編?


過去の周回写真を数枚
ツボったのは レッドアリーマー ドワコさんのしぐさつまむ?で足をわしゃわしゃしているのがまさにレッドアリーマーw 魔界村のトラウマキャラですが SVCカオスという格ゲーに登場します。
レッドアリーマのお方以前誰も再現しないであろうドレアもしていましたw
波動拳!wそうリュウの代表技の波動拳を再現していましたw
写真はもうないのでお見せすることができませんがw
あと豪鬼ね! ボンボンクローで波動を再現するところが神がかっていました  ドワーフもいい味出せるんです サガットやルガール

観ていても十分楽しいです。
格ゲーは不滅です! カプエスと最後にいつも別のドレアをいつもするんですが今回はコナミ!
コナミ!? 私がお世話になったのを考えてみた・・・・・。
上上下下左右左右BA
(。Д。)グラディウスやんけ!  あとパロディウス
縦シューは苦手ですが横シューは下手なりにできます。
いや・・・PS3にHD版できてからメタルギアとかもやりました。下手なりにw
あとはー・・・アメリカのゲーム?タートルズのゲームも昔ありました。
格ゲーのと後はファイナルファイト風のゲームw

がしかし私がドレアしたのはかわいい緑髪の忍者! がんばれゴエモンのヤエちゃんです! うぇ~い♪ いや可愛かった 実際可愛かった 超可愛かったですw
ドワーフだとゴエモンがめっちゃそっくりでびっくりしましたw

がんばれゴエモンは全てやってないんですがw
ゴエモン3とキラキラ道中 どちらもスーファミですがこれはクリアしています。 スーファミの1と2は大人になって買いましたがやっていませんw

ヤエちゃんの武器は剣とバズーカw
あと人魚になれる術を使います! はぁはぁ!  地上で人魚の術を使うと・・・。
3だと一番強かったです。
攻撃食らうと イヤンっていいます。これをわざと聞きたくてくらってた時があったなかったり・・。ごめんくらってましたw

帯ひろ志先生の漫画版だとサービスシーンが多かったりしてました (^p^) しかし コナミ枠が一番少なかったです・・・・。完
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる