目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

武神

ふぅみん

[ふぅみん]

キャラID
: TU522-331
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふぅみんの冒険日誌

2019-01-03 18:56:02.0 2019-01-03 18:56:49.0テーマ:モンスター・ボス討伐

武闘家は強いんですよ♪

サソリ2を武闘家4人で倒しました!(°∀°)

テンプレ構成より楽な気がしたよん♪

大体の死因はリンクで仲良死だと思うんで。

HP盛ってやいばしていれば死にません。

基本は一人くらったら下がって瞑想 二人くらってたらしずく的な感じ 壁しっかりします。 常にHPはMAXにしないと無理ポー。

個々のPSとしずく 葉っぱのタイミングをしっかりしていれば お湯(余裕)です。 でもこれをやっても武闘家は皆火力と思っていない人が多く 緑で募集出してもなかなか誘われないのが現状です。


ただ緑出して狙えるのは過疎っている常闇w レギロはほぼ誘われず サソリはたまに数時間粘れば誘われます。大体終わった後「武強いね」って言われるのがうれしい( *´д`*)

強いのは知っているんです。ですが誘われないのは弱いと思われているから・・。 もっと広めたいのです。 武闘家ルームメンバー募集中♪

主に愚痴を言い合うルームになっております(棒

駄菓子かし! たまに武4で○○という謎のゲームをしだします^^
葉っぱとしずくはめっちゃ消えます  ええお金持ちの遊びです      (・3・) そこまでお金はないけどw 普通構成より楽なときとかあったりします。
興味あればぜひ あと13人くらいは入れます (-。-)w サブ消せばもうちょい行くかもw


ちょいちょいグレン1で叫んでたりします 酒場前で (。Д。)

武達だけ○○で動画あげるみん

上で言った スコパ2の武4 後半しずくぶっぱまんでしたw
https://www.youtube.com/watch?v=iHoRh6bXyf8

格闘4で レグ1
https://www.youtube.com/watch?v=F1-V-bl0qJo

レグ4
https://www.youtube.com/watch?v=CkC-yoArIrM

ちょっと頭おかしかったのは
スコパ1 武3  これは禿げる^^
https://www.youtube.com/watch?v=bCZAkfSs4T0

レギ1の棍武3 これはもっとハゲル
https://www.youtube.com/watch?v=sBG6v95T7Zc

普通構成でも 火力枠として誘いやがれ下さいアル♪
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる