目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガチムチプリンセス

ともよ

[ともよ]

キャラID
: UU620-810
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともよの冒険日誌

2019-12-05 04:13:34.0 2019-12-05 06:36:57.0テーマ:写真活動

もしも冒険者が話し好きのおばちゃんだったら・・・


「ねっ?そうでしょう?
 そうっ!そう~なのよ」
   
「あっ、ともよさん丁度よかっt・・・
「あらあぁ~~~っ!!丁度今ね、
 あなたのコト考えてたのよぉ~」

「え・・・そうなんですか?
「そうっ!そうなの、それでね?
 ちょっと聞いてよもぉ~^^」

「あ、いえ、実はあなたに・・・
「うんうん、そうでしょう?ね?」

「は、はい」
「実はこの前突然ね、知らない人から
 頼み事されちゃったのよぉっ!もう」

「え、あ、はい」
「しかも見た目で勇猛そうとかね?
 失礼なコト言われた上によ?
 超危険地帯に行ってっていうのよぉ?
 確かにね、体より巨大な斧とかね?
 振り回したりるわよ?
 ね?でもね、
 (100行略)

 あんな危険地帯に行かせておいて、
 普通に付いてきて勝手に先に帰るのよ?
 ね?自分で行けって思うでしょ?」

「そ、そうですね、、」
「そう~~~なの!それも初対面よ?
 ホントに呆れちゃうわよ、ね?」

「あ、は、はい」
「でしょう~?だからねあたし、
 あれ以来、こう言ってやってるのよ、

 『いたしません』ってw

 そうなの、
 ドクターXとドラクエXを
 かけてみたの、ね?
 (100行略)
 
「・・・ね?」

「あ、は、はい、そu・・
「そ~~~なの、そう!そう!!ね?
 わかるでしょう?それでね、

「あのっ、待って、ちょっ待ってっ!」
「 ? どうしたの?なにかしら?」

「実は最近困っている事があ・・・
「そう!だからあたし
 何度も言ってるじゃない?
 『悩み事あったら言いなさい』って、
 ね?それで勇者姫救った時なんだけど
 王様に呼ばれのよ?(ドヤ顔)
 それでね?スタンプをね?
 余計に押させようと迫t・・・

「待ってっ!待って!!
「あら、どうしたの?怖い顔して、
 いくらでも聞くわよ?でも聞いて?
 それで王様がね?スタンプはもう、、

「聞いて下さいいいっ!!」
「大丈夫よ、ちゃんと聞いてるから^^
 それでねスタンプはもう押s、、、

「聞いて下さいいいっ!!><」
「聞いてるから大きい声ださないの^^」

「実は先日魔法の迷宮に行っ・・
「そうっ!!」

「えっ・・・?」
「そう、そうなのよ、ね?
 だからあたし言ったじゃないの、
 ね?ああいうところに行く時はね、
 気をつけなきゃ駄目よって、ね?
 なのに王様ったらスタンプは
 もこれ以上もう押s・・・

「もういいです」
   
-後日ー
「聞いてよ奥さん、
 先日ね、あたし相談されたのっ」
「あらっ、なになに!?」

「それでね、
 親身に相談に乗ってあげたんだけど、
 途中で帰っちゃったのよぉっ!?」

「まぁ!信じられない!」
「そうでしょう?」
「わかる!わたしもなのよ!」
「でしょう?」
「そうなの!」
「ね!」
「そう!」
「ね!」

 (エンドレス) 
 
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる